自分を高めるとは

インナーチャイルドの存在を知らないとか、

 

知っていても軽視している人は世の中に多いと思います。

 

インナーチャイルドが人生のあらゆる領域で悪影響を引き起こすということを、教育を受けた人なら改善の余地はありますが、

 

知らないが為に、

自分の人生にいつも振り回され、翻弄しながら生きる人は多いでしょう。

 

中年期以降どっとシワ寄せがきます。

 

年齢を重ねた分、脳細胞も日に日に老化していくわけで、

着手が早ければ早いほど、思い通りの豊かで幸せな人生を過ごすことになります。

 

早く覚醒したい=自分らしく生きること、自然に楽しく豊かに生きることです。

 

それは、日常生活で悪影響を及ぼす原因となった傷、トラウマ、ブロックを外せばいいだけですが、これに抵抗する人の数も多いのが今の日本の現状です。

 

個人の、自分だけの問題ではなくなってきていますのでご注意願います(笑)

 

その一人ひとりの波動が現在の地球の状態を作っていることを意識しているライトワーカーはまだまだ少数派です。

 

いつまでも変わろうとしない人と一緒にいる時代は終わりました。

 

残念ながら、この傾向は昨年から特に顕著です。

 

今後も高い意識を持つ人の数は増え続けますが、

 

その反対に、

 

同じ問題や、自分で自分を自由にさせないブロックを解放することにいつまでも抵抗したり、固執する人は、充実感も喜びも半減します。

 

 

自分が望む状態になれていないと感じる人は、

気づくべき重要な問題があり、その解放が必須です。

それは、自分の意志で自分の肉体を使って解放するしかありません。

 

楽に生きたいのであれば、ブロック解放は避けられないことです。

 

それが一生かかる人もいるでしょう。

 

すべてに感謝の心で、有意義な人生を送りたいなら、

抵抗や先送りをするのではなく、解放と癒ししかないのです。

 

時間の流れは、これからもっともっと、早くなります。

 

時代の波に乗り遅れないように。。。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制