宇宙計画の一員

 

先月24日に開講した【大王靈氣】お蔭様で大好評です。

 

誠にありがとうございます。

 

このエネルギーは、私が岡山から札幌へ向かう上空10000mで受け取った

エネルギーで、これからの時代に大変レゾナンスした素晴らしいエネルギーです。

 

アチューメントを受けた方は、サードアイの活性化だけでなく、

チャネリング精度が急激にアップしている方が多いと思います。

 

あるべき姿になる、という感じでしょうか。

 

かくいう私も、機内でアチューメントが始まった直後、今まで感じたことのない感覚になりました。

 

札幌へ帰宅後は、浄化から始まり、奇跡の出来事がどんどん始まっています。明らかにエネルギー状態が変わり変容しました。

 

体調不良でご迷惑をおかけした皆様、お陰様で元気になりました!もう大丈夫ですので^^

 

 

先月から、知人が経営するカフェでカフェセッションの話をいただき、お陰様で初日は大盛況で終わりました。

 

今後は週一回おじゃますることになりました(笑)

 

近日中にホームページでもお知らせいたします!

 

カフェセッションにご興味のある方は、cote-a-cote@510a510.jpまで

メールください。

 

 

前置きが長くなりました、

 

これを伝えたかったのです!

 

”全てに無駄がないのが宇宙の計画です。

 

自分がその一員であることをいつも忘れないでください。

 

それは自立を意味しますが、

自分に共鳴する人とは共有してください。

 

自分に共鳴しない人とは尊重と畏敬の念を持って接し、

快適な距離を維持します。

 

そのような時代に移行しています。

 

いつの時代にも流れがあります。

 

宇宙は一人ひとりの意識で成り立っているからです。

 

いつも柔軟に対応できる自分を育んでください。

 

あなたが快適に過ごせる時間と空間にいて、

 

そしてなにより、

 

あなた自身とあなたに関わる人を大切にしてください。

 

信じることです。

 

この世界が愛で満たせないことはないということを

自らで体験しなさい。

 

私は存在する。

 

 

 

あなたがたの父

イエス・キリスト

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制