パターン

お盆ですね。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

シークレット講座としてメニューには出していない”フェニックス・ライジング・レイキ”を開講しました。

 

ここのところずーっと、空の雲やいたるところでフェニックスを目にしてきたのでタイミングかなと思いまして。

私自身はフェニックスの回路は前から持っていましたが、久しぶりにエネルギーを使うと、気づく気づく(笑)

 

17年前のことを急に思い出し、現在に至るまでのネガティブパターンに気づけた時は、喜びと感謝しかない大泣き、感動、腑に落ちてスッキリ変容、みたいな(笑)

 

フェニックス・ライジング・レイキのエネルギーは、古いネガティブなパターンを解放して強力に燃やして浄化するというエネルギーですが、

思った以上に2017年の『今』にレゾナンスするエネルギーであることは間違いありません。

 

そして、今朝引いたカードがこれ。

や、どんだけ火なんだって(笑)

 

とにかく今にすごくレゾナンスしますのでおススメします。

 

受講したい方はお知らせください♡コンタクトフォーム

 

 

フェニックスの回路を持つ私だけでなく、回路のない私と繋がりのある人たちにも間接的にポジティブな浄化と変容が起こっているのを見させられています。

 

まさに皆繋がっているという。一体感ですね。

 

 

ネガティブパターンに気づいたら、それを即座に手放して、現実をポジティブにひっくり返す。

 

そのネガティブパターンを壊せばいいだけなのです、いたってシンプルでいたって簡単。

 

どうすればいいかは、そのパターンじゃないやり方をすればいいということ。

 

解放がうまくできない人は、解放がうまくできないというレッテルを自分に貼っているのでそうなります。

体は正直ですから、あなたの言うこと、思うこと、信念のとおりに体は稼働します。

 

自分は解放がうまくできない、と思い込んでいるブロックに気づいてしまえば解放も簡単簡単。

 

難しいことは一つもありません。すべてパターン化した”幻想”です。

 

自分で自分を呪縛して生きたい人なら別ですが、

頭と心を柔らかく、素直さを持って、自分のためにも周囲のためにも1日も早く変容するとよいでしょう。

 

ポジティブマインドがパターン化した時、三次元の世界で起こる日々のシンクロニシティ、感動、喜びに絶えず魂が震え、内側から光が放射され光となります。

 

 

いるだけで安心感、いるだけで楽しい、いるだけで心地いい、いるだけでヒーリング、いるだけで浄化を促します。

 

あなたは何を理想としますか?

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制