らくらく思いどおり

大王靈氣と繋がった皆様から、日々ワクワクするご報告が寄せられています。

 

 

皆様、ありがとうございます♪私も嬉しいです!

 

大王靈氣のアチューメントを受けた後、宇宙からのメッセージを宇宙語で話す受講生も出てきております。今後この方は、その役割を開花させると思います。

 

大王靈氣と繋がった後の変容のし方は千差万別ですが、共通していることは、魂が喜ぶ今世の生き方になっていくところでしょう。

 

初学者でも、高次元と一気に繋がっていい流れに乗っています。

 

本人の意識や目的が、魂が望むそれと一致しているから難なくいい波に運ばれていきます。

 

そして何より、自分の思い通りに生きている人の共通点は、状況や体験する出来事を日々楽しんで、自立心と感謝の気持ちを持って過ごしていることにあるでしょう。

 

逆に、人生が自分の思い通りにならない時はこれらがない時です。

 

 

依存、執着、コントロール、被害者意識、認めないこと、許さないこと。

 

これらがある限り、同じことを人生の中でくりかえしては行き詰まり、心がひねくれてきて喜び溢れる生き方とはならないです。

 

地球での生き方や学びを複雑に、困難に考える思考パターンが根付いている人は、子供のような素直な心を取り戻し、自分を根本から変える努力に邁進した方がいいでしょう。

 

本当に変えたいなら、の話ですが。

 

現状や自分を変えたいと言いながら、楽な方楽な方と面倒がって自分を変えたくない人も世の中には多いです。

 

自分の信念に気づけない人は、自分の生き方に責任を持てません。

 

 

気づいた人からどんどん導かれ、どんどん楽に、幸せになる時代です。

 

ポジティブな波動を宿す幸せ人間になりましょう!

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制