マスター続々

エネルギーワークの回路を有するだけでなく、宇宙の高次元とコンタクトがとれるマスターティーチャーに起こる啓示内容が最近すごいです!

 

マスターティーチャーの皆様、いつもご報告をありがとうございます♪

 

本当に素晴らしい♪

 

楽しい♪

 

嬉しい♪

 

幸せだぁ~~~~っ♡

 

 

他者を導くマスターティーチャーを志す魂には、常にサインや啓示が寄せられます。

 

ですので、マスターティーチャーとして活動するタイミングは、ガイドからの啓示を受け取った後の方が完全サポートを得られて何かと楽です。

 

人を導く側の仕事をしたいのに、そのようなサインや啓示がないとか、それらに気づけない人は、そもそも自己価値が低い=エネルギーレベルが低いので高次元からのガイダンスに同調することができずガイダンスも理解できません。

 

また、自己顕示欲やジャッジ意識、被害意識などはエゴ優位になります。

それは、確実に低級霊を引き寄せますので注意が必要です。

 

 

憑依された後の特徴として、うつのような気分の浮き沈み、無気力、ひきこもり、表情が硬い、オーラが黒い、表情や動作が奇妙、異臭がする等々わかりやすい特徴があります。

 

 

霊媒の世界、技術、知識を知ってこそ真のマスターだと私は思っています。霊媒のことを全く知らないでスピリチュアルのことを教えるのは、ある意味リスクが非常に大きいからです。

 

そのような時代に変わってきています。

 

媒体となる人間がネガティブエネルギーにたちまち憑依されてしまうようでは仕事になりませんし、最悪の場合、日常生活に支障が出てしまいます。

 

それでは問題があります。

 

 

宇宙が好きだから宇宙に帰りたいと願う人がいますが、それはある意味バランスが崩れています。

 

なぜなら、肉体を持って『今』地球に生きているからです。

 

地球で肉体を持って生きている以上、今は地球での生き方がすべてです。

 

宇宙に帰りたいと思っている時点で、何かから逃がれたい意図や、そちらにいけば楽になるなどの条件付きの意図が存在しています。

 

私たちはどこにいても幸せなのです。

 

すべては自分の意識によって自分の現実を引き寄せていることに、自己責任を持つ必要があります。

 

それに、帰る時は最もいいタイミングで帰るべきところへ帰るようになっています。

 

上記を容易に理解できるようになるまでには、練習や鍛錬が個人レベルで必要となるでしょう。

 

自分の魂の目的・役割を知りたいなら、エネルギーワークで自分を浄化して癒すのが効果的です。

 

自分を根本から癒して、解放することで到達する領域があります。

 

 

『今』を喜んで学び、感謝して生きることを重圧と思っている人が世の中にはまだまだ多いと思います。

 

狭い視点を拡大し、軽やかに、柔軟に、のびのびとこの世を生きるには、自分に課した望ましくないものを解放するだけです。

 

 

人と地球と宇宙に共鳴して生きること、今すぐ始めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制