受講生の感想ーアチューメント後の変化ー

受講生Tさんからは、エネルギーワークによる変化についてのご感想をいただきましたので、こちらもシェアしますね!

 

エネルギーワークを習う前の1年半前の人間ドックでは、胆石になる前の状態の胆砂というものが複数超音波検査で見つかったそうです。

 

Tさんが私の教室でエネルギーワークを習い始めたのは5か月程前ですが、受講してから初めて人間ドックで検査したところ、

 

・胆砂が消えていた

・身長が伸びていた

・視力が良くなっていた

・結果的に悪い部分がなくすべて正常数値だった

 

あまりにも回復していたようで、医療機関側からは『前回の検査から何かしましたか?』と聞かれたそうです。

 

 

Tさんは、食生活を変えたわけでもなく、環境が変わったわけでもなく、胆砂が消えた理由としてエネルギーワークで改善したとしか言いようがないとおっしゃっていました。

 

エネルギーワークがこれほど肉体にポジティブな変化を起こすとは思いもよらなかったそうで、エネルギーワークがアンチエイジングや自然治癒力を高めたことにTさんは大変感動していました。

 

 

今日のTさんのアチューメントには、空海様とお弟子さん達が複数集まってきました。アチューメント後その話をすると、Tさんは元々書道をされるそうで、なんと!昔『空海』と書いて賞をもらったことがあるそうです!笑

 

空海様って書家なんですよね。

 

またシンクロ、どこまでも凄すぎる(笑)

 

 

受講生Aさんからも、ポジティブな変化を体験しているとメールをいただきました!

 

早速ブレンドのレメディーを母に持っていき飲ませました。

 

説明しても飲み方が理解できなくてめんどくさいとか薬も飲んでるしどこも悪くない‼︎と不貞腐れちゃいました。

 

まぁ、ダメならそれはそれで仕方ないなって無理強いせずに帰りました。

その夜に実家の弟に連絡したところ、母が「私、そんなに物忘れとかしてる?」と聞いてきたそうです。

そして「みんなに迷惑かけてたんだね、ごめんね。」と言って、あんなに嫌がっていた認知症の病院に行くと宣言したそうです。

 

もうビックリ‼︎

 

その翌日はレメディーの飲み方をもう一度教えてくれと数分間に三回も電話がありました😅説明のメモ📝置いてきたのに(笑)

こんなに一生懸命の母は初めてです。

 

大王靈氣のアチューンメントを受けセルフヒーリングをしても実感できませんでした。

あれ?と思い諦めず使用してたのですが多分、わたしにはスピ的要素より先に母との関係、家族関係が一番重要だったのかと思います。

あんなに母にイライラしてシワを寄せていつもネガティヴでいる顔をみるのがとても嫌だったのに…

 

不思議と「愛」を感じるような自分にビックリ(笑)

今後またどう転ぶかはさておきですが^ ^

 

ありがとうございました✨

 

 

今回のAさんのケースのように、アチューメントを受けた後、個人のアセンションより、身の回り=家族間での課題が解決できていない時、アチューメント後、それがクローズアップされて現実に起こります。

 

今はAさん個人のアセンションやヒーリングよりも、Aさんが今優先すべき課題は”家族間の課題”であり、その課題と早急に向き合い解決する必要があったのでしょう。

 

今回アチューメントを受けたのはAさんですが、Aさんのお母様にポジティブな変化が起こるのは、高い波動を宿すAさんにお母様が同調した結果、エネルギーが増幅してお母様に必要なポジティブな変化として波及しました。

 

 

大王靈氣は、自分だけでなく、自分に関わる人たちにも『愛』と『平和』を届けます。

 

大王靈氣については、さらに感想が届いておりますので、

また次回シェアしたいと思います!

 

お楽しみに~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制