受講生の声ー大王靈氣ー

8月もあっという間に終わりですね。

 

大王靈氣のアチューメントを遠隔で受け取ったインド在住のYさんから、

貴重なご感想をいただきましたのでシェアします♪

 

 

ことあ様

 

こんばんは!先日は大王靈氣のアチューメントありがとうございました。

その後本当にたくさんの気づきがありましたので感想を送らせていただきますね。

 

受け取ったときは椅子に座っていたのですが眠気が急に来てそのまま30分寝てしまいました。

そして、それまでずっとなぜか、やるきがおきずにもやもやしていたものが晴れて今、大急ぎで行動しています。

くるメッセージが本当に必要な物になって来て、迷いがあったときにその理由もメッセージや気づきとしてわかるようになってきているので、物事がとってもスムーズです。

 

早速家族に大王靈氣をしたところすごく体感があるようで、、すごいな〜とおもっています。先に進めなかったことが進めるようになったと言っていました。

 

素晴らしいアチューメントありがとうございました!

ことあさんのサイトに偶然出会えてこうしてサービスを受けられたことに感謝します。

これからもお体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

今回はありがとうございました。

 

 

 

Yさん、貴重なご感想をありがとうございました!

 

多くの方に大王靈氣をお役立ていただけたらと思います。

 

 

今日はカフェセッションでガッチャさんに来ています。

 

セッションするクライアントへ、大王靈氣を流しながらセッションを行いました。

 

オーラの靄がなくなり、緊張感が解けて猫背が正されました。

 

とにかく体が軽い!とご感想をいただきました。

 

 

エネルギーワークの効果は人それぞれ。

 

必要なことが起こります。

 

必要でないことは起こりません。

 

変わる時は変わります

 

すべては絶妙で、完璧なタイミングで体験するようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制