読めば読むほど知らぬ間に・・・

現在のサロン兼教室を始めて6年。

 

オリジナル講座を開講したのが今から5年前。

 

講座を教えてきて、今しみじみ思うことは、私のマニュアルをくりかえし読んで、読んで、くりかえし読んでワークをした方の現在の変容とアセンションが凄まじいということです。

 

これは紛れもない事実です。

 

わからないからこそ、自分がわかるまで何度も何度もくりかえし、ワークを重ねてきた成果が、気づけば今チャネリングスキルとして身についていて、気づけばいわゆるアセンションしていて、必要なことが現実に具現化しています。

 

自然に、いつのまにか、無理なく、思うままに、軽~~~く、

 

これからも自分らしく自由に生きられます。

 

 

そんな私も、アチューメントを受ける時はいつもそうでした。

 

右も左もわからない世界、見えない世界、ただ興味はある。

 

自分が理解できるまで、紙マニュアルが擦り切れるほどくりかえし読んで、それを自分の心身を使って実験するのがとにかく楽しくて楽しくて!

 

セルフワークと書いてなくても、セルフワークはどんどんしました。ただそうしたくて、高次元と繋がる心地よさをいつも感じたくて、何度も何度も読んでは腑に落ちて感動していました。

 

そして今も、その姿勢に変わりはありません。

 

それは義務ではなく、ただ知りたいという気持ちが根底にあって、ただそうしたいからそうする、

 

ただそれだけのことなんです。

 

自分が自分らしく、何不自由なく、ストレスなく生きるきっかけとなる入口は、実際のところ何でもいいと思います。

 

なぜなら、どのツールを使ってどんな体験をしようが、私たちは自分のタイミングでもれなく精神的成長と変容をするようになっているからです。

 

本来は誰にでも、もれなく、です。

 

でも、抵抗する人だったら、もれなくではなくなります。

 

 

自分の中の葛藤といつまでも別れられず、苦しみもがきながら生きている人は世の中に多いと思います。

 

それ自体にいいも悪いもありません。

 

例えば、同じことを同じ人から同じように学んでいるのに、なんで雲泥の差が生まれると思いますか?

 

答えはいたってシンプルです。

 

抵抗するからです。

 

抵抗=認め受け入れないからです。

 

ただそれだけのことなんです、実にシンプルですね。

 

 

素直に受け入れられない、過去に何らかの辛い体験があったわけです。

 

それからというもの素直に受け入れなくなったのです。

 

自分が損をしないように計算高くなったかもしれません。

 

二度と失敗しないように心を硬く閉ざしたのかもしれません。

 

 

これを疑ったあなた、それがブロックですよ(笑)

 

あなたを自由にさせない、あなたの中に存在する暗~くて、重~い、

闇の部分です。

 

 

ブロックが浮上した時の人の反応は、必ずネガティブで感情的になります。

 

くりかえします、ネガティブで感情的になります。

 

 

怒り、恐怖感、不快感、萎縮、動悸、激情、焦燥感、劣等感、悲しみなど。

 

無理をする、必死になる、意地をはる、我慢するなどもブロックがあるからそうなります。

 

私の講座を購入したことがある方は、今一度マニュアルをよく読んでみてください。

 

前に読んだ時より、グッと理解が深まるはずです。

 

 

答えはすべて含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制