ゲートが開きました

昨日はうお座の満月でした。

 

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

この満月は、浄化作用も強烈でしたが、ここ1~2か月の間に直感が冴えたり、メッセージを受け取ったり、特別な夢を見たりと、ワクワク体験をしている人も多かったと思います。

 

これは、海王星や冥王星が深く影響しているからなんです。

 

 

私の場合、今朝の夢で忘れていた旧友がいきなり出てきて、当時の双方のブロックと思われる体験をしている夢を見ましたので、目覚めた後に旧友に感謝と愛を送り完全に解放しました。

 

今もサードアイ付近、前頭葉のあたりの鈍痛はありますが。。。

 

 

満月が終わってからは、いよいよ新しいゲートが開きます。

 

今朝もメールで報告がきていましたが、ガイドからバンバンガイダンスがきていて、思いのほか自分の今世での役割が重要だと知らされている人が増えているかもしれません。

 

個々の魂にとって必要なことしか起こりません。

 

役割や課題が多いとか規模が重要なのではなく、今世を幸せに生きているかどうかが重要です。

 

感謝の気持ちを持って幸せに生きているかとうか?ということですね。

 

自分ではない誰かになろうとしていないか?

 

神様(創造主)と相談して、ものすごい確率で今回地球に肉体を持つ機会を得られ、唯一無二の存在として、生かされて生きていることを忘れないでください。

 

酸素が無限にあって息を吸うことも、心臓や体の機能が動いてくれることも、自分の闇を光に変えるために必要な人が目の前に引き寄せられることも・・・

 

感謝を忘れている時は、自然界のエネルギーに触れることですぐに同調し純粋さが戻ってきます。

 

心身ともに元気になりたい時は、自然の場所へどんどん出かけてエネルギーチャージしましょう!

 

ミコトレイキの回路を持つ人は、神社へ行ってください。

 

写真は、昨日の午前中札幌伏見稲荷神社にて。

 

いつも波動は高い場所なのですが、昨日は特にこの荒魂社がすごく高波動で宇宙との一体感を感じました。

離れたくない気持ちで長々いたら「写真を撮っていいぞ」と聞こえてきたのでお言葉に甘えまして。

 

長居している私のところへカラスが集まってきて、デカくてちょっと恐かったのですが、おとなしく私を眺めてました。

 

ありがとうございます♡

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制