誰の人生生きてますか?

ミコトレイキ大王靈氣を受講された方から、望ましい変化がきていると報告のメールがバシバシきています。

 

皆様ありがとうございます♪

 

受講した方に共通しているのは、エネルギーの体感だけでなく、思った以上にパワフルで、本当の意味で自分らしく生きよう!と腑に落ちる方が多いようです。

 

自分の生き方を制限している不要なものが何で、自分らしく生きるとはどういうことなのかわかった~♪と皆様おっしゃいます。

 

あと、ここ1~2か月の間に受講を始めた方たちが気持ちいいほど浄化が早いですね。

 

どんどん楽に、毎日が充実してあっという間で時間が足りないとか、他者との関係も信じられないほど良好になったというご報告も多いですね。

 

 

伝授を受けたばかりのエネルギーヒーリングを他者へ行ったところ、他者が体感や変化を感じてくれたとか、

個人セッションを受けたその日に、ハイヤーセルフと繋がって早速自動書記が始まったり、ミディアムシップ講座を受講して1週間たらずで高次元から待ってましたと明晰なガイダンスがなだれこんできたり、ガイダンスのとおりに素直に実行に移したらそのとおりだった、などなど。

 

皆様、新しい自分、生まれ変わった自分に大変満足して心地よく過ごされているようです。

 

 

人生とは、常に選択をしながら生きることです。

 

一人ひとりには自由意志があり、どの選択をしても間違いはなく、すべてが必要な体験で成功体験であることはこれまでも伝えてきました。

 

 

人からどう見られているかを気にするのでしたら、

どう見られても恥ずかしくない自分を育てるしかありません。

ここを面倒がって努力せず、自分に都合の良い結果だけ欲しがる人が世の中には多いように感じます。

 

そのような生き方をするのも個人の自由なのですが、忘れてはならないのは、私たちは常に人と関わり合いながら共存しています。

 

家族であろうと、友人であろうと、親しくない人であろうと、人と共存して生きているのです。

 

すべての出来事は、すべてに等しく、帳尻が合うようになっています。

 

それは、出来事の渦中にいる時そうは見えないかもしれませんが、自分で思ったこと、言ったこと、行動したことのすべては、等しくあるいは増幅していつの時代にも自分の元へ戻ってきます。

 

 

確実にわかっていることは、自分が望む生き方ができていないのは、自分の人生から道を外れて生きている時です。

 

充実した人生を生きている時、人は機嫌がよくて、笑顔を作らなくても笑顔がこぼれ、ありがとう!と誰にでも伝えたくなるものです。

 

自分の人生を生きている時は自然とこうなります。

 

肩肘張らず、無理なく、頑張らず、必死にならず、我慢することもなく。

 

 

この3次元の地球にはあらゆる次元が同時に存在しています。

 

他者の体験談ばかりインプットして消化不良を起こしている人をたまに見かけますが、2次元の文章を読んでインプットするだけでは腑に落ちません。

 

自分の意志でインプットした後は、自分の体を使った3次元的な体験、つまりアウトプットして初めて腑に落ちるのです。

 

地球で何かを習得する時は、生まれた時からそうであったように今も変わりないのです。

 

自分の人生をより良くしていきたい人は、2次元でのインプットはほどほどにして、何か一つ行動に移した方が変化は驚くほど早いです。

 

 

いつまでも行動しない人は、本当は現状維持したいとか、

自分を変えたくない自分がいるのかもしれません。

 

本当は自分は何を一番望んでいるのか、残された人生を有意義に生きるためにも、今一度深く掘り下げる必要があるでしょう。

 

 

この地球という青くて美しい星は、肉体という神殿を通して学ぶ星です。

 

それは、森羅万象の軌跡(奇跡、奇蹟)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制