今日から木星がさそり座へ入ります♃

 

木星がさそり座へ移行することで、自分の好きな分野、興味のある分野などをとことん追及したくなったり、見落としがあったことを改めてやり直す意欲などが出てくるでしょう。

 

また、これらのことを自分だけでなく、社会や人々に拡大、発展させていきたいという欲求が強まります。

 

興味のあること、関心があること、あるいはやろうと思ってやってこなかったことなど、今こそ自分なりのやり方で探求・追及してみると大きな成果を生み出します。

 

 

このブログを読んだ方すべてに、木星のアバンダンスのエネルギーをお届けします。

 

動画を再生している間、瞑想してみてください♪

 

レッツトライ☆

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制