魔法の1日

最近個人セッションでお越しになったYさんからいただきました~♪

 

Yさん、お心遣いをありがとうございます♡

 

みなさんにもよろしくお伝えくださいね♪

 

 

というか、もう10月も半分終わりましたよ。

 

ビックリですね~~

 

2017年も残すところ、あとわずかです。

 

収穫の時期が終わると、2017年もいよいよ大詰めです。

 

格差もさらに広がりを見せます。

 

スピリチュアルなことや宇宙は、人々の関心を集める話題となって来年も私たちの生活にさらに身近になって、密着してくるようになるでしょう。

 

 

引き寄せやカルマ、過去世、自分の現世での目的や役割を知りたいと願う人の数もどんどん増えてきて、覚醒と進化を目指すようになります。

 

 

スピリチュアルな覚醒を望む人の数は、来年も右肩上がりに上昇を続けます。

 

 

 

今朝思いついて、行きつけの美容室に連絡しました。

予想どおり、担当の美容師の方が今すぐOKとのことで、すぐに向い、これから寒くなるというのにショートヘアにしてきました。

 

私の髪を切ってくれる美容師の方(女性)と、シャンプーをしてくださる方はいつも別々の方なのですが、今日はシャンプーをしてくださった方(男性)が初対面で、シャンプー時に『自分は言うの恥ずかしいんですけど、”魔法”とかおまじないみたいなこと、けっこう好きで信じるほうなんです』と言われ、占いなどの話で盛り上がりました。

 

 

シャンプーが終わり、いつもの担当の方が出てきてカットが始まると、広い店内なのでさっきのシャンプー時の会話は聞こえていないはずなのですが『この商品ほんと魔法なんですよね♡』と、また”魔法”というキーワードを言うではないですか。

 

そういう私はといえば、昨晩ちょうど魔法に関することをやっていたのです(笑)

 

みんな繋がってるな~と楽しい気分になりましたね。

 

ハロウィンも近いせいか、10月のこの時期は、街中の装飾やメディアの影響もあって、”魔法”という言葉が人々の意識下に残っていたり、琴線に触れる時期なのかもしれません。

 

そして帰宅してメールをチェックすると魔法はまだ続いていました。

 

 

10年近く通っている美容室ですが、今までスピリチュアルの世界に興味を全く示さなかった担当の美容師さんに、日本の神様や引き寄せ等について今日は自然に話すタイミングができ、実は神社に強制的に連れて行かれたことがある等の話を聞くことになり、新たな視点で神社に興味を示している姿は見て嬉しかったですね。

 

 

自分がポジティブを与える発信機になると、他者へも喜びが連鎖、増幅していきます。

 

人々を経由して、また自分のところへ喜びが戻ってきた時、

 

心から感謝の気持ちと愛とは何かを知るでしょう。

 

いつでも自分発信の人になりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制