引き寄せって、そういうこと

このブログを書いていると、『自分にとってタイムリーな内容でした~!』とか『ことあさん、何で私の状況知ってるんですか??』などのご報告をいただいたりします。

 

それはひとえに、すべてが必然的に、すべてに引き寄せ合って影響しているからです。

 

その時の自分に最も見合う何かを目にしたり、聞いたり、体験したりするようになっています。

 

 

引き寄せをいまいち理解できない人は、こう捉えるとよいでしょう。

私たちは肉体をまとったエネルギー体です。

すべての人は、個々に固有の周波数を持っていて(姿、形、人格、DNAの違いに反映)、互いに共存しています

 

 

この地球には引力(万有引力)があり、物体は上から下へ落下します。

 

厳密にいうと、地球に引き寄せられる、のですが。

 

 

このような力が働く地で暮らすかぎり、引力の影響を受けない人は誰一人おらず=引き寄せの影響を受けない人も誰もいない、といえるでしょう。

 

 

字を見てください、『引力』です。引き寄せる力を略して引力。

 

 

以下、Wikipediaより引用

万有引力(ばんゆういんりょく、英語: universal gravitation)または万有引力の法則(ばんゆういんりょくのほうそく、英語: law of universal gravitation)とは、「地上において質点(物体)が地球に引き寄せられるだけではなく、この宇宙においてはどこでも全ての質点(物体)は互いに gravitation(=引き寄せる作用、引力、重力)を及ぼしあっている」とする考え方、概念、法則のことである。

 

 

逆にいうと、

 

私たちがエネルギー体でなければ、引力の影響を受けることはなく、引き寄せも生じないことになります。

 

 

ですので、日々自分が目にすること、聞いたこと、体験することが今の自分にとってすべてに必然的なことで、自分の状態をいつでも客観視できます。

 

先日、Tさんからメールをいただいたので皆様にシェアしますね♪

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

今日は報告メールです。

直前にことあさんのブログを拝見したら

【シャドウの投影】…『えっ?!』でした。

 

つい先日に

大解放祭りでした。笑

 

きっかけは、

酔っ払い旦那を早く寝かしたいと思い

大王霊気を流したのが始まりでした。

 

旦那は酔って帰ってくると

寝ている私を起こして喋りまくるので

話を聞いてるふりをしながら

旦那の手を掴んで大王霊気を流しました。

 

初日、大王霊気を流して間もなく

話の途中に寝てしまいました。

「ラッキー!」と思いました。

が、

それが三日続いて確信に変わりました。

 

旦那には癒しが必要なんだ…と。

 

その後、

一週間旦那は札幌を離れましたが

その間も勝手に大王霊気を送り続けました。

 

そしてまた札幌に戻ってきた旦那に

2日間大王霊気を流した翌朝に

大解放が起こりました。

 

子供達が登校した直後に

旦那が突然、

昔のネガティブな出来事ばかりを言い出してきました。

 

あまりにも突然で、

 

あまりにも昔のことで、

 

「なんで今その話なんですか?」と思いながら私もイライラしてしまい、

昔の話が出たついでに

私も色々と言ってしまい、

気がついたら

3時間言い合いしていました。

 

考えてみたら…

 

このような

話し合い以上ケンカ未満な状態は

10年はしていませんでした。

 

冷静になった時に気付きました。

 

ブロックに。

 

まさに、

ことあさんのブログに書かれていた

 

【抑圧された感情】

【麻痺させた感情】

【なかったことにした感情】

 

今となっては結果、

旦那に感謝していますが、

こんなに昔の感情が

今更でてくるのか…と思うと

まだまだあるような気もして

過去を思い起こしたりしています。

 

そして、

 

またその翌日からが驚きで、

旦那が別人のように良く変化してきて

子供達も驚いています。

 

そして、そして、

 

ことあさんのブログの動画、

[平原綾香さんのJupiter]を

以前旦那が生で聴いてみたいと言っていたことがありました。

全て必然なんですね!

 

Tさん、メールをありがとうございました♪

 

地球って・・・・・・・

 

楽しい~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制