臆病な生き方では運も逃げる

明日はさそり座の新月です。

 

古いものを終わらせて、心機一転、自分を再発見するための学び、

探求を始めるのにこの上なく良いタイミングです♪

 

 

宇宙でも同じように、エネルギー調整が始まっており、

ここからは本格的に地球の、個人レベルでのさらなる覚醒の時へと向かっています。

 

 

私の教室で学ばれた方からは、おそらく自分史上一番と言っても過言ではないほど重要なブロックに自ら気づけて、ものっすごいスッキリしました!という明るいご報告も届いています。

 

そういう私も、ブロックだとは夢にも思わないほどパターン化していた無自覚ブロックに遭遇。

 

やっぱり高次元は侮れない!笑

 

いい具合に、皆様の今後にお役に立てる貴重な検証結果がでましたよ。

 

 

そしてやっぱり、高次元の存在は、私たちを裏切らない、

 

というか、

 

悪いようにはしない。これ、ほんとですから。

 

高次元の存在といっても、私たち一人ひとりの中の『内なる自分』なんですけどね。

 

 

一見、絶望的に見えることも、裏切られたような感じも、水面下では決してそうではないのです。

 

 

私は10年前に初めてレイキと繋がりましたが、その時から高次元の存在たちには、涙の感動と脱帽しかありませんでした。

 

 

そう、今にして思えば、あの時に契りを結んだのだと思います(笑)

 

私と同じ痛み持つ人に元気になってほしい、精神的に強くなってほしい、

そのためには自分が知る限りの知恵や自分にしかできない貴重なことを伝えたり、体験していただけたらなぁと当時の私は思っていました。

 

今もその気持ちに変わりはありません。

 

最後には、『愛』と『感謝』しかないんです。

 

 

だからこそ、自信を持って言えることがあります。

 

臆病に生きてても不運が続くだけなんです。

 

自分の足でまず立つことから始めて、自分から一歩出ること、自分の体で体験しに行って、時に転ぶ体験も必要なんです。

 

転んだから、次は転ばないようにすればいいだけ。

 

何かや誰かのせいにはしない。ただ今回の事実がそうだったというだけ。

 

 

初めての体験だったから、感覚がうまく掴めなかっただけだから、何回でも、うまくできるまで、子供の時みたいに無邪気に、純粋に、ただやってみる。

 

 

本来の魂が持つ無上の強さと愛を思い出せば、どうってことない。

 

また転んでも、むしろいい、どんどん上手になるから。

 

 

苦痛ならやめるのも自由だけど、傷つきたくないとか、逃げたいという理由でやめるぐらいなら、自分が納得するまで続けた方がいいです。

 

今、なんとかこんとかやっておけば、必ず高次元は力を授けてくれます。

 

 

心が本来の輝きを取り戻すまでは、ただ信じましょう。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制