新たなステージへ

いよいよ今年最後の一か月に突入しました。

 

皆様それぞれにイキイキ、ワクワク過ごされていて、自分の中で『これだ♡』と思えるものに気づかされているようです。

 

 

それにしても今日は極寒の1日でしたね。

 

今日も色々な気づきがありました。

 

幸運を『引き寄せる人』から、幸運があちらから『押し寄せる人』になりましょうね。

 

私が言う『押し寄せ』とは、必死に願わなくても、確実に自分が望むことが押し寄せてくる、という意味です。

 

それは、自分の浄化やヒーリングが進むことでそうなります。

 

浄化やヒーリング、ブロック解放なくして、人生を元気に望むままに軽やかに前進することはできないです。

 

覚醒(アセンション)は、自分の傷、ブロック、マイナスパターンを解放することで頑なな自分が癒されて、真実に目覚めます。

 

 

『押し寄せ』の一例を挙げましょう。

 

特に時刻表を確認しなくても、待ち時間なく電車に乗れる、

その電車には座れる席がある、

歩くのも信号にもひっかからずスムーズに歩ける(運転できる)、

初めて行く場所でも迷うことなくスムーズにちょうどよく行けた、

いつもの買い物に行ったら、欲しいものが値引きされてた、

接する人が皆自分に笑顔で親切にしてくれた、

 

とか・・・

 

えっ、そんなこと??と思った人は要注意ですね(笑)

 

 

こういった日常の些細なことにも、感謝の気持ちが湧くかどうかがその後の毎日を左右します。

 

 

このような感性や感謝は、日常生活で忙殺されて生きていると自分の中から湧いてこないものです。

 

ラッキーなこと、有難いことに自ら気づけなくなってしまうと、それだけ来るものも望ましくないことが押し寄せてきます。

 

 

スピリチュアルの道を生きることとは、自分の霊能力を他人に見せつけるのではなく、宇宙に生かされていること、自分と自分以外の人、命あるものすべてが宇宙の一部であることを知り、今回の自分の人生で課題を解いて何を達成していくかだと私は思っています。

 

今この瞬間も、あらゆる波動域にあなたは存在していて、高い意識を持って高波動域で生きることもできるし、低い意識を持って低波動域に生きることも自由に選択できます。 

 

 

もっといえば、今の生き方がそのまま来世の生き方に反映されていて、今この瞬間もリンクしています。

 

自分ではブロックではないと思っていたことでも、他人から誤解を受けるとか、そこを指摘されたことがあるとか、自分が誰かに迷惑をかけた時は『そのブロックに気づいて今解放する時ですよ』と魂がサインを送ってきているのです。

 

 

地球は色々な人と関わって生きていく場所ですから、その思考パターンやブロックがあると、いずれまた自分も関わる人も不快な思いをして摩擦が起こる、と教えているのです。

 

人に迷惑をかけてしまったにも関わらず、自分では何がブロックなのか気づけない場合、ブロックとしてはかなり重いです。

 

このような場合、今までのライフスタイルを振り返ると、不調和の影響を受けている人間関係があることに気づくと思います。

 

原因は自分の中にあり、古いパターンを解放して自分を軽くしよう!と魂は教え、宇宙が全面的なサポートをもたらします。

 

 

2017年も今月で終了です。

 

くりかえしているパターンに気づいて、ラッキーが自動的に押し寄せる人になりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制