彩雲-いいことが起こる前触れ-

昨日の朝、イエス様から受け取ったメッセージを昨日のブログで紹介しましたが、

昨日はMさんから、今朝はKさんから、美しい写真が届きましたので皆様にもシェアさせていただきますね!※お二人の了承を得て掲載しています。

 

お二人とも同じタイミングで見ていたようですね。

 

彩雲は、”吉兆でいいことが起こる前触れ”だそうですから、これをご覧になった方全員もれなくいいことが起こりますよう祈っています♡

 

 

 

こちらがMさんからいただいた写真↓

 

 

下の2枚はKさんからいただいた写真↓

 

お二人ともシンクロアセンションおめでとうございます!

 

たくさんの鳥や天使、宇宙船を感じます。。。

 

雲に何かが出る時って、その直前の雲には波打ったようなギザギザがあったり、明らかに他の雲とは別物の雰囲気だったりするので、気になった時は撮影してみるといいです。

 

写真を撮った時は気づかなくても、あとで写真を見てみると何かが写っていることがあります。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制