啓示がきてます

今朝4:44に目覚めました。

 

最近イエス・キリスト様とは特に強い繋がりを感じます。

 

大王靈氣を流した時の体感が前にも増してパワフルですが、

 

大王靈氣を使っている皆様はいかがでしょうか。

 

体感が何も感じられない人は、他の感覚にも意識を向けてみてください。

 

 

あと、個人に向けて、2018年から力を注ぐことの新しい啓示を受けているはずです。

 

私は自分が与えられた啓示を聞いて、一区切り終わって新たなステージに入ったことを認識しました。

 

 

昨日お越しになった受講生などは、占星術好きなだけあってギャラクティック・マジカル・アバンダンスのアチューメント中、過去世からの言い知れぬ闇に、やっとの思いで自らで気づいて腑に落ちて大浄化タイムになりました。

 

と同時に、安心感と真実の自分の姿で現世を歩むことに希望の光で輝いていました。

 

歴史など、細かい背景や詳細は知らないのに映画のように見えてくる・・・

 

なんというタイミング!

 

高次の存在って本当に絶妙なタイミングなんですよね。

 

すべてはあの時から始まっていたのか!と気づいて、また泣く・・・(笑)

 

毎回驚かされては感動と脱帽。

 

粋な計らい、というか、演出と巻き込み方がすごすぎる。

 

たまに大掛かり過ぎて、それとはすぐに気づけないこともあります。

 

いずれにしましても、

 

すべてが最も良いタイミングで、なるべくしてなって、起こるべくして起こっています。

 

そう、自分で気づいた瞬間、腑に落ちた瞬間、

 

魂は震え、喜びます。

 

 

本当の自分って・・・・・こういうことか~~~!!

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制