さっそくシンクロ

昨日のイエス様のブログ、やはりシンクロしている方がいました。

 

卒業生Tさんに、ここでご紹介するにあたって打診しましたところ、

 

私の感想を是非、載せてください。

私と同じように幸せな衝撃を感じて欲しいので、よろしくお願いします。

 

と快諾してくださいましたので、皆様にもシェアいたしますね!

 

 

 

ことあさん

 

こんばんは。

 

大変ご無沙汰しております。

 

今日は、イエスさまの言葉をブログに載せてくださって、ありがとうございました。

 

ずっと前から、思い込んでいることや癖などのブロック、潜在意識のゴミ出しと手放しをやってきました。

それと同時に、奥底にあるやりたいことなどの願いについても書き出してきました。

 

そして、今日です。

同じようにやっていたら、奥底にあるエネルギーが、いつもと違っていました。

 

まず、私って、けっこう素晴らしい人間なのではないか。

よくやってるし偉いと思う。たいしたもんだ。

自分で偉いって大丈夫?とよぎったけれど、心の底からそう思っているんだもんとなりました。

 

そうしたらですね。こんな思いが出てきました。

 

日本中、世界中を飛び回りたい。旅をしてセッションして、教え(真理)を伝えたい。

 

私は、こんなもんじゃない。ものすごい力が備わっている。それを全開にして発揮することを許可する。

 

それをすることで、私の魂が喜び、生き生きする。それが、人々や地球、宇宙のためとなる。そのために生まれてきたのである。

 

前世から引き継ぐネイティブアメリカンのシャーマンの力も今世での私の持っている宝も全開にして、それを活かし人生を歩みます。

 

とにかく、楽しい、やってみたいと思うことをやります。

 

いつものような具体的な願いではなく、崇高と言うかいつもと違うエネルギーの願いに戸惑ってしまいました。

 

もしかして、私、調子こいてる?大丈夫?なんて思ったりもしましたが、本心から出ているのはわかっていました。

 

さて、この願いをどうすればいいと聞いたら、ことあさんのブログを読もうと思ったんです。

そうしたら、なんとびっくりイエスさまの言葉がありました。私へのメッセージ、ありがたくちょうだいしました。あまりにもぴったりすぎて、なんといってよいやら…ありがとうございます。

 

画面から素晴らしいエネルギーが出ていました。

 

なぜか3回もノートに書き写しました。これからも何度も読もうと思います。

 

昨日の寝入りばな、第3の目にダイヤモンドが入りました。すぐ目が覚めて夢かぁと思ったのですが、朝起きて夢ではないよなぁって、理由はありませんが確信がありました。

 

ノートに書き写しているとき第3の目と頭頂部が圧迫されダイヤモンドのことを思い出しました。

 

ことあさんとイエスさまの愛に感謝します。

 

長くなりましたが、私にとってターニングポイントになった今日の出来事をお伝えしたくてメールしました。

 

ことあさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

余談ですが、

Tさんの過去世で今強くリンクしているのが、ネイティブアメリカン時代の親分シャーマンなのですが、いよいよ自らの才能を発揮する時が腑に落ちたようです。

 

 

Tさんはとてもパワフルでありながら、ユーモアたっぷりで楽しい方なのですが、会うといつもお互い笑いをとる話になり、大笑いしていたのを思い出します(笑)

 

今後は多くの人を魅了し導かれることと思います。

 

ワクワクですね!

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制