本日11時11分11秒に送ります!

新講座【メタノイアマスター講座】無料版のダウンロードにたくさんのお申込みをいただきまして誠にありがとうございます!!!

 

ダウンロードアクセスが集中し過ぎて、ダウンロードができなかった皆様、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした(汗)

 

現在は問題なく復旧しておりますので、万が一ダウンロードができないようでしたらお知らせくださいね!

コンタクトフォーム

 

 

いよいよ本日、1月11日11:11通常版の発売を開始いたします。

 

無料版をお申し込みいただいた皆様には、すでに先行割引販売のご案内をいたしましたが、発売前から反響が大きいため、割引適用をおまけで本日まで延長します!

 

 

はい、本日1月11日中にお申込みいただいた方は、割引価格を適用させていただきます♪

 

明日12日からは通常価格ですから~~~

 

 

正直なところ、無料版からは予想だにしない内容となっております(笑)

 

あるアセンデッドマスターから長い長いメッセージをいただきました。

 

私の場合、神ひらめきやチャネリングメッセージがいつ来てもいいように、このようなメモを用意してまして、一語一句逃すまいとバッシバシ書きます。

 

気づいたらこのやり方は7年くらいはやってて、書いた後はほとんど覚えてません。

 

いつも思うけど、今回もやっぱり私じゃないんだよなと(笑)

 

この殴り書きをパソコンに落とすわけですよ。

 

 

今回のメッセージは、涙で文字が見えない中受け取りました。

 

素晴らしいメッセージでした。

 

お買い上げいただいた皆様、本日1月11日11時11分11秒に一斉送信します!

 

11秒過ぎた人はごめんなさい。

 

でも2018年はこれでバッチリですよ♪

 

楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制