受講生の声ーメタノイアマスター講座ー

先日開講しました『メタノイアマスター講座』、早速受講されたTさんより朗報が届きましたので皆様にもシェアいたします!

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあさん こんにちは(^-^)

 

メタノイアマスターのアチューンメントありがとうございました!

 

頭頂部からエネルギーを感じたり、周りに気配を感じたり、光みえたり。。まではいつもと同じだったのですが・・・

 

昨年末くらいからやってみたいことがありまして、なかなかアイディアがでなくて進めていなかったのですが、アチューンメントを受けているとき、突然ひらめきが降りてきてビックリしました(・・;)

 

眠る前に受け取って、エネルギーが終了したあとそのまま寝たのですが、いつもなら忘れてしまうのに、朝起きても覚えていました。

 

今の仕事でもヒーリングでもない、趣味の範囲のチャレンジですが、楽しんでやってみたいと思います。

 

ありがとうございました(*^^*)

 

Tさんは元々直感がある方なのですが、自分がそうだとは思わず過ごしてきた方です。

 

ご自身の中で気づいたこと、見えたこと、わかったことは、ごくごく日常的な普通のことだったので、自分以外の人も同じようにそうだと思って過ごしてきましたが、実際のところそうではないことに気づき始めます。

 

現在は霊能力全般が『わかる』方だと私は思っています。

 

 

Tさんのように、元々直感に恵まれて生まれてくる人には意味があり、そうではない人にも意味があり、それぞれに役割があります。

 

【メタノイアマスター講座】が喜びと成功の機会を増やすと思います。

 

新しいご出発を心からお祝い申し上げます♪

 

自由でいきましょう!

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制