人生の目的を持って生きる時代

2018年が始まり、もうすぐ3週間が経とうとしていますが、

 

個人レベルでは顕著ですね。

 

これまで自分と向き合い自分を育ててきた人、努力を重ねている人には高次からシャワーのごとく啓示とサポートが押し寄せています。

 

ふと、私の講座マニュアルを思い出して読み返したことろ、当時は気づかなかった情報を発見して腑に落ちたとか、自分の今後について明確に理解できたなどのご報告を頂戴しています。

 

 

今まで自分のことがわからないで生きてきた人、あるいは、無責任に自分の人生を生きてきた人、自分をごまかして生きている人には、思考パターンや生き方を完全に変えるべく体験が押し寄せています。

 

2018年以降も、それらがどんどんクローズアップされ加速します。

 

ネガティブな体験が多い人は、自分の中にそれだけ闇と毒が充満していると捉えてください。そうでなければ、そのような体験はしませんので。

 

自分の中に闇や毒などの癒すもの、浄化すべきもの、あるいは憑依があると、高次元のアチューンメントを受けた直後、すぐに起き上がれないとか頭痛がしたり、高波動に自分の肉体がついていけないことによる不快症状を伴う人がいます。

 

わかりやすくいうと、高波動に共鳴できない波動域に自分がいた、ということですから、徹底的な癒しと浄化、意識の入れ替えが必要ということです。

 

余談ですが、スピリチュアルを学んでいてもセルフヒーリングやワークを面倒がってやらない人、努力しない人に限って、他人の秀でた能力や精度、情報、結果を欲しがります。

 

それなら努力をすればいいわけですが、エゴに牛耳られているので、努力もせず、ただ『欲しがり』ます。自分にはない、できないと思い込んでいるからなのですが、これは欠乏の意識があることで低次の自己であるエゴが介入してきます。

 

 

いつまでも行動に移さず言い訳して努力をしない、こういう生き方を長年続けている人があなたの周りにいたら、少々距離を置くとよいでしょう。

 

そして、その人に幸せや最善が訪れるよう祈り、遠くから見守るのです。

 

ご存じかと思いますが、他者の学びの機会、他者のカルマの刈り取りをあなたがやる必要はありません。

 

 

残念なことに、自分に癒しや浄化が必要だということを知らない、あるいは知ったつもりで過信して生きている人、自分の人生の目的もわからず、小手先の何かで満足して生きている人は多いです。

 

注意していただきたいのが、欠乏の意識がある人は外から(他者から)高波動エネルギーを奪い取る行為を無自覚に行っていることが多い為、ヒーラーサイド、施術サイドは充分にお気をつけください。

 

これは、対面に限らず遠隔も、です。

 

 

自分らしく生きることを制限して生きる人が実に多いこと、とても残念に思いますが、同時にこれが今の日本の現状なのです。集合無意識、あらゆることのシワ寄せなのでしょう。

 

 

自分に自信がないと、手っ取り早く、人がやっていたことを真似する人がいますが、やっていただくとわかりますが、それは真実ではないので結果的に失敗と挫折の体験が多くなります。

 

成功者の方法をマネてうまくいくなら、世の中に廃業する人は一人もいなくなり全員が成功者となります。

 

しかし、現状はどうでしょうか?

 

起業して1年以内で業績悪化で他所に働きに出る人、挫折して廃業する人はいますし、3年以内に実に7割が廃業するそうです。http://www.tuc.ac.jp/k/faq/kigyou.html

 

 

私は今年で7年目に入りましたが、そういう私も最初の1年目は他所に働きに出たことがありました。しかし、ある時からある重要なことに気づいて確信を持って運営しています。

 

『ある重要なこと』を含む最新情報を、来月開催される起業コンサルお茶会でお話します。今までに開催した起業コンサルでお話した内容、コース受講で話している内容とは全く異なります。

 

 

私自身、昨年末から今年にかけてイエス・キリストを含むスピリチュアルハイアラキーのメンバーたちの助けで共にアセンションに導いていただきました。

 

創造主との繋がりをせつに感じる毎日ですが、対面受講でいらした方の目には、今まで同じ空間にいても見えなかった、聞こえなかった、わからなかったことが明確にわかり、ありえないことが目の前で起こり、ワクワク楽しいようです。

 

自分の目的に向かって努力を惜しまない人は今後も進化します。

 

自分を癒せていない人が他者を癒しに導けないように、

自分の人生の目的もわからず生きている人が、他者に自信を持ってきっかけを提供することや地に足の着いた案内は困難でしょう。

 

時代は加速しています。

 

自分の学びを始め、傍観者をやめましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制