レイキ

レイキパワー、最近すごいです。

 

つい先日、関西にお住まいのNさんにレイキマスターの遠隔アチューンメントを行いましたところ、予想外にすごかったようで(笑)、Nさんから感想が届きましたので皆様にもシェアします♪

※ご本人の承諾を得て掲載しています。

 

 

すごいなー

パワーめっちゃ感じたー

横に揺れてー

縦にも揺れてー

天に持ち上げられる感覚、天からパワーが降りてくる感覚

気持ちよかったー(^o^)

 

 

Nさんは、今回スピリチュアルを学ぶのが初めてなのですが、昔から直感はあったそうで特に体感が敏感な方のようです。

 

アチューンメント後、早速自分にレイキを流しエネルギーを感じれたともおっしゃってました。

 

 

Nさん以外にも、ここ最近、レイキに限らずアチューンメントを受けた方からは、体が宙に浮いていく感覚とか、サードアイの圧迫感、体が振動してた等、すごいパワフルに作用しているみたいです。

 

 

私たちは神の子。神に似せて造られました。

 

多くの人を癒しへ導くゴッドハンドが続々デビューしています。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制