シンクロ

人生を自由に、幸運が押し寄せるようにするためには、自分のアンテナの感度を上げておく必要があります。

 

このアンテナは、宇宙からのサインをキャッチするためのもので、アンテナの感度が鈍いと、日常的に送られてくる宇宙からのプレゼントに気づけなくなります。

 

 

エネルギーワークの面白いところは、このアンテナの感度が上がるところです。

 

シンクロニシティ、という言葉、ご存じかと思います。

 

私のシンクロの定義は、実が現実と交わる(クロスする)時をいいます。

 

 

例えば、あなたが旅行に行きたかったとします。

 

でも、今は手元にお金がなくて『まだ行けそうにないなぁ』と思っていたとします。

 

ある時、目の前を空港リムジンバスが通り過ぎました。

 

あなたならこれをどう捉えますか?

 

 

私の場合なら、『やった!行けるんだわ!!』とワクワクして、早速行きたい場所の凄まじいリサーチが始まります。

 

まず、行きたい場所の飛行機の空席状況、ホテルの空室状況を確認し、仮予約を入れます。

 

仮予約なので、この時点ではまだお金を払いません。

 

期日までにお金を払わなければキャンセルになります。

 

 

そして、行きたい場所の動画とかを見て、イメージをどんどん膨らませていきます。

 

もうその中に入っている自分、旅行している自分になってきます。

 

 

でも、お金は?

 

 

いつでも収入源がある人、フリーランスで仕事をしている人なら、旅行に必要なお金(売り上げ)は必ず入ってきます。

 

ちょっとした努力や、物理的な方法が多少伴うこともありますが、確実に入ってきます。

 

 

まるまる何か月も働かなくても、なぜかお金がむこうからやってくるのです。

 

こういう体験を何度もしていると、宇宙(神)を疑う余地はなくなり、完全に宇宙と共鳴する生き方になります。

 

このようなサインは、誰にでも、日常的に与えられています。

 

アンテナが鈍いと気づけません。

 

アンテナに不具合があるとずっと気づけません。

 

アンテナが汚れているとうまくキャッチができません。

 

 

 

シンクロ体験が増えることで、その生き方は日常になりますが、多くの人は偶然の産物として片づけてしまいます。

 

 

神は、必要なものはすべて揃えてくださいます。

 

必要なものは、です。

 

 

ワクワクした後の具現化する方法はあなた次第♪

 

アンテナの感度を上げて、宇宙からの恵みを日常的に受け取りましょう!

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制