起業コンサルお茶会のご報告

昨日は、2018年初の『起業コンサル&お茶会』の開催日でした♪

 

しかも昨日は、寅の日で大安、2018年を始めるにふさわしい日。

 

これから新たに起業する人にとって、自分の生き方を始める人にとって最良の出発日でした。

 

そういう日とあって、私も力が入り、普段は話していないスペシャルな話をしました。

 

11:00~の開始で気づけば17:00、終了でした。

 

地球の時間の経過は早く、何もしないでいては老け込むばかりですよ、みなさん!

 

起業コンサルにご参加くださったIさんから、ご感想が届きましたのでご紹介させていただきます。

※本人の了承を得て掲載しています。

 

本日は起業コンサルの交流会に参加させて頂きありがとうございました(*´ー`*)

 

9の年なので、今年一年は出せるものを出していって基盤を作り、来年1の年でまた新たな種まきをして繋げていけるようにしていきたいです! (土星・射手座持ちだから、また先の先を見てしまいました笑)

 

そして、今まで占いに興味があり沢山ジプシーしてきた母がこういったんです!

「今まであちこちで沢山占いをしてもらって色んな人に見てもらい、色んな占い師さんを見てきたけど、あなた(Iさん)が一番いい占い師さんだったわ!ありがとう(*^^*)」って言ってもらえたんです(*´ー`*)

 

あの時母と向き合い始めてから関係がどんどん良くなり、自分の人生を諦めてどうでもいいって口癖にしているのに、他力本願な母の意識が少しずつ変わっていき、ここまで導く事が出来て私は嬉しかったのに有難い言葉までもらえて嬉しくなり…………

 

このエピソードが1月の末に起きた出来事だったので、先生に伝えたくて長くなりましたが書いてしまいました(*´ー`*)

 

あの時先生に、母親との関係を修復しないと、このお仕事を始めても上手くいかないですよ!と言ってもらい、長年母との関係を取り組んできて本当に良かったなぁと思いました。

先生ありがとうございます(´;ω;`)

 

それと痛み止めを飲んでいた母にゴールド霊気を遠隔で送ったら、ぐっすり眠れて起きたら痛みの回数が一日一回に減って痛み止め飲まないで乗り越えれたという嬉しい報告ももらいました!

 

これからも引き続き自分の生き方や体験してきた事や技術、才能をどんどん役立てて多くの人の光となり困っている人を愛を持って導いていきたいと思います!!

 

そして主人も先週、生き方について、今の仕事に辞めたい気持ちが少し出たりしているのでタイミングを見て、「困ったら言ってね!」と色々私には出来る事を伝えようと思います!

 

主人にも自分の好きな事を見つけてもらう為にも(聞いたら、ワクワクすることや、楽しい感覚がよくわからないと言ってました。)、私が、このお仕事から生活を支えられるぐらいの収入になって、主人がいつ辞めてもいいように、そして好きな事をお仕事にしてもらえるように共に生きて行こうと思います(*´ー`*)

 

今日参加出来て本当に良かったなぁと今、心がとても満たされております(*^^*)

 

 

Iさん、素敵なご感想をありがとうございます!私も本当に嬉しいです!

 

Iさんは自己否定感がなくなり、自己肯定感が高まることでセルフイメージが格段に上がり、どんどん魅力的になっています。

 

以前なら、自分がスピリチュアルなことをやっていることを人に知られないよう、自分を隠す癖があったIさん。

 

それでも、Iさんの現世の目的・役割にはヒーラー、カウンセラー等が入っている為、なぜか人から依頼がくることに気づきます。

 

そして、自分がスピリチュアルヒーラーであり、導けることがたくさんあることを人に言えるようになったことで、さらに依頼がくるようになります。

 

そして、昨日の起業コンサルお茶会でも、同席した方から早速依頼を受けていました。

 

 

 

人生の中で、ネガティブな体験をくりかえしている時点で、本当の人生を歩んでいるとはいえないと私は思っています。

 

同じことをくりかえしていることに自分で気づいているのに、自分から何もしないから状況は変化せず、また葛藤をくりかえすのです。

 

自分のことがわからない人が、人を理解することはできないでしょう。

 

この地球という場所で人と関わらないで生きることはできません。

 

苦手意識や先入観、偏見があるかぎり、自分と同じ意識で人から見られることに気づきましょう。

 

私たちの創造主は、子供のように無邪気で素直な人が大好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制