起業コンサルのご感想

昨日にひきつづき、ご参加いただいた方の声をご紹介いたします♪

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

2/3【起業コンサルお茶会】に参加のNさんより

自分がやりたい仕事で生きていく為に

会社の仕事を早く辞めたいと思いながら働いて居る現状を

行動を起こすことでしか変えられないと改めて強く感じました!

今年は動いて行こうと思います。

ことあさんの所へ来月から

また通える事を本当に楽しみにしています。

 

Nさん ご参加いただきありがとうございます!

来月から楽しみましょうね♪

 

 

 

2/3【起業コンサルお茶会】に参加のTさんより

恵方巻きランチも

とても美味しかったです♡

ご馳走さまでした。

 

皆で同じ方向を向いて食べてる光景を思い出し、

ちょっと笑ってしまいましたが

楽しい想い出ができました。

 

一緒に受講された皆様も、

楽しい時間をありがとうございました♡

セミナーを受講してみて、

今後の私には

とても役に立つ内容でした。

 

春から活動を考えて行動している身ですが、

この資料を参考にした活動後の成果を

証明出来る日が来ると思っています。

 

[エネルギー]の内容も盛り沢山なので、

起業を考えていない方でも

このセミナーを受講することによって

「起業してみようかな…」と思われる方もいるのではないでしょうか。

 

帰宅した夜に

いただいた資料を見直していましたが、

もう、手がビリビリして、

資料からの溢れるエネルギーを感じておりました。

 

また何かの機会に

参加させていただきたいと思っております。

ことあさん、ありがとうございました♡

 

Tさん、丁寧なご感想をくださりありがとうございます!

いよいよこの春から始動ですね!私もワクワクしております♪

 

 

 

 

1/27【お金の話と起業相談】個別相談でお越しいただいたTさんより

 

ことあさま

 

先日は、ありがとうございました。

久しぶりに、お目にかかれて楽しかったです。

 

体験談は、おもしろくて、たくさん笑いましたが、とても大事なことを教えていただきました。

 

その後、1週間の様子です。

 

大きな変化は、安定感が増したことです。揺るぎない安心感をお腹の辺りと言うか心の奥底にあるのが、はっきりと感じられます。

 

そして、ガイドからのメッセージがはっきりと伝わってきます。それは、受け取る私が変わったからなんだと思います。いろいろなサインもくれます。

 

自分にサロンをやる気や情熱があるんだろうかと怪しんでいたのですが、そう言うことではなかったことに気づきました。

私の役割は、人さまが自分なりの幸せを見つけて魂を輝かせるお手伝いをすることです。決めてきたことです。なので有無も言わさず決まっているのですが、強制されている感じはしません。

 

そのお手伝いをする手段の1つがサロンなのではないかと思います。そのうち本を出すのも入るのかなぁ(笑)

 

私の中に静かな情熱があることを知りました。

それに気づいてからは、急にやる気が出てきて、いろいろ発信し始めました。

 

丁度、1週間後の節分。地震かと思ったら、私の体の表面かちょっと上くらいが震動していました。いろんな意味で変化しているのかもしれません。

 

出して、楽しんで、感謝して自分の役割を粛々と行っていきます。

 

ことあさん、ありがとうございました。

 

 

Tさん、いつも遠方よりお越しいただき誠にありがとうございます!

Tさんもいよいよ始動ですね!魂を輝かせるお手伝い、楽しんでください♪

 

 

 

自分らしく生きること、とても大切です。

 

自分を完全に認め、愛を持って生きる。

 

間違った時、失敗した時は、素直に認めて次に活かす。

 

自分の人生をクリエイトしてください。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制