自分のこと、知ってる?

旅かえる、知ってます?

 

今までありそうでなかった発想、なるほどな~って感じです。

 

普段ゲームはやらないのですが、どんなものなのかやってみました。

たまごっちの放置型、みたいな感じでした

 

 

 

今に始まったことではないのですが、人として・・・のところをすごく考えさせられるようなニュースを目にしたり、出来事に遭遇しています。

 

スピリチュアル用語で例えるなら『分離の意識』という言葉が相応しいのでしょうが、それ以上に、自らのことを知らないで生きている人、自分の人生の舵取りができず、どうでもよく生きている人が、実に多いんだなと思います。

 

時代は、2018年に移行しました。

 

スピリチュアルを知っていても、いまいち自分のことが掴めずに生きている人も多く、『自由』や『ワクワク』を違った意味で捉えていたり、精神面が弱く、努力や鍛錬、忍耐を避けようとする人も多いと感じます。

 

でも、ちょっと待ってください、ここは次元の重い3次元。

 

毎回毎回努力もなしに、自己鍛錬もせずして、すべてがうまくはいきません。

 

今の地球、かなりシビアで、それほど甘くないです。

 

『その肉体が経験したあらゆる”ツケ”が、強く出てくるのが2018年からになる』と、アシュタールやイエス・キリストから、くりかえしくりかえし言われていたことを思い出しました。

 

 

これも言ってしまえば、身から出た錆ということになりますが、原因が明確なら対策を講じることができます。

 

しかし、スピリチュアルなことを学んでいる人でさえ、自分を客観視するのが難しかったりするのに、スピリチュアルの世界や法則を知らない一般の人では、原因を知る術も知らず、知ったところで下地がないために受け入れられないということがほとんどです。

 

 

現に、私のプライベートで繋がりのある人たちの中でも、体調に出てる人、精神面に出てる人、経済面に出てる人、対人面に出てる人など、これまでの生き様によって出方もさまざまです。

 

 

自分も含めてですが、試されてるな~と感じる場面に多く遭遇します。

 

先日の起業コンサルセミナー&お茶会にご参加いただいた方たちは、2018年以降も余裕で、容易に乗り切ることと思います。

 

 

自分の結果を見れば一目瞭然。今までの自分の生き方がわかると思います。

 

誰の人生を生きますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制