ヒーリングムービー~愛~

先日、友人から『愛』の偉大なパワーについて素敵なお話を聞きました♡

 

ある男性がアトピーでひどい状態だったそうです。

 

病院には定期的に通っていたそうですが、症状はなかなか改善されずにいたそうです。

 

ある時、その男性に好きな女性ができて交際が始まりました。

 

すると、アトピーの症状がみるみる改善され、一か月後に知人男性が会った時にはすっかりきれいになくなっていたのだとか。

 

知人男性はそれを目の当たりにして、何をどうやっても治らなかったというアトピーが、女性を愛することで、自分も愛されることで、確かに大きな力が働いたのだと思ったそうです。

 

やっぱり『愛』だわ。愛って偉大だね!

 

友人と二人で感動したのでした(笑)

 

明らかに、その男性にとってその女性の存在はかけがえのない存在だったのでしょう。

 

私も思います。『愛』って、時にすっごい奇跡を起こすんですよ。

 

それは、人間の理屈ではない神の力が働く領域♡

 

や~、その男性ほんとよかったですね!

 

今の時代、パートナーシップは最重要課題といってもいいほど、非常に重要な時代です。

 

人に対して無関心とか、他人に興味がないとか、人に苦手意識を持つ人は、一刻も早く、自分の中の不要な観念をお掃除して、人を愛する体験を重ね努力した方がいいでしょう。

 

なぜなら、人に対してそのような観念がある時点で、地球での課題を負担に捉えていて、現世の自分や、地球で生きることにも無関心とか、興味がない(無責任感)、苦手意識(嫌悪感、偏見)を持って生きていることになるからです。

 

最近の悲痛な事件、事故の背後には、必ず愛の誤作動とお金が絡んでいます。

 

私たちを造った創造主は、無関心に生きる魂、そうではない思いで一生懸命現世を生きようとする魂、

 

すべてを見ています。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制