成功とは

今日はMさんから、サプライズで素敵なプレゼントをいただきました~♡

 

こちらは切り絵だそうで、一枚の紙を切り抜いていって全部つながっているのだそうです。

 

Mさんもステージが上がったようで、クリエイティブな才能が活性化しているようですね♪

 

実物はもっとキラキラ感があるのですが。。。写真では出せない(汗)

 

羽を拡大

この繊細な質感と金粉の具合が絶妙ですね。

 

Mさん、大切に飾らせていただきますね!

 

ありがとうございます♡

 

 

あなたが思う『成功』とは、どんな状態をいいますか?

 

社会的地位の確立、肩書、会社を大きくすること、有名になること、お金持ちになること・・・・・

 

人によって、成功の定義は大きく異なると思います。

 

人に評価されたいと思う人は、人から見られる自分、肩書、有名になることを重視するでしょうし、仕事でたくさん儲けることが成功だという人もいれば、自分がやりたいことを達成することこそ成功なのだ、という人もいるでしょう。

 

 

いずれにしても、成功とは、自分の能力や才能を開花させた先にある、自由と心の平穏だと私は思っています。

 

それで、相手が喜んでくれて人の役に立てたら嬉しいですよね?

 

さらに、お金もついてきてくれたら一番嬉しくないですか?

 

スピリチュアルを学べば、誰でもそうなります。

 

自分も相手もWIN WIN状態、これこそ理想ですよね。

 

お金や物質的なものだけで満たされることも、ある意味、地球でしか体験できないことなので、個人の自由でいいと思いますが、私自身も経験しましたが、満たされたはずが満たされていない、もっと○○が欲しい!のように、満足が持続しないというか、人間、際限なく欲しがるようなところがあるんですよね。

 

そうすると、いつも精神的に欲求不満みたいな状態になって、充分なのに充分じゃない、全然足りてないと常に思うようになってしまいます。

 

 

いつも心が満たされていたら、自分に必要なものはすべて、ちゃ~んとついてくるようになっています。

 

日頃の行いはすべて、神様はお見通しなのです。

 

 

『充分ではない』という意識の根本原因さえわかれば、自分が幸せだとすぐに気づきます。

 

自分が接する人、物、すべてに、愛を送りましょう!

 

愛を送れない人は、スピリチュアルを真剣に学びましょう♪

 

あなたが望む成功体験はその先にあります。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制