準備が安心と信頼を生む

年齢を重ねると独り言が増えると聞いたことがありますが、

 

今の自分、完全にそうです(笑)

 

室内で高次元とチャネリングしている時ならまだしも、屋外で一人歩いている時に声が出ちゃってて、すれ違う人の異様な視線に気づき照れました(笑)

 

昔、独り言を言いながらすれ違う人を見て、異様な目で見ていた会社員時代の私でしたが、今の自分はまさにそれです。

 

昔の自分だったら、そんな自分を完全否定して、変な人だと思われないように装っていましたが、今は自分のことを理解したので否定しません。

 

チャネリングができる人ならわかってくれると思うのですが、喋らさる時が実際にあるんですよ。

 

チャネリングスキルは、その媒体となる人間の生きる環境や訓練方法等によって精度に差が生じ、繋がる先も異なります。

 

私はこのサロンを開業するにあたり、一つのことだけでなく、透視とかチャネリングとか、自分が好きなことすべて色々な能力を持った人になりたい!と思いました。

 

会社員時代に通ったいくつものサロンでは、私の準備ができていないこともあって、根本原因の解決には至りませんでした。

どこに行っても、何回通っても、何年通っても、結局自分の生き方やネガティブな思考パターン、苦手意識は払拭されないばかりか、自分は何一つ変わっていないことに気づき、何故自分は変わらないのか?を探求する自分探しの旅が始まったのです。

 

 

『根本原因に気づいて、あらゆる側面からアプローチして導けるヒーラーになればいいんだ、そうすれば何軒も行かなくていいし、自分にあらゆる可能性や能力があることを皆が思い出せば・・・!!』と思いました。

 

そして、私はまず自分を癒し、自分を知ることから始めました。

 

私のプロフィールを見ていただくとわかりますが、私は自分が好きな世界を追及したり、検証して学ぶことが大好きです。

 

資格や経験を持つことが皆に自慢する目的なのではなく、自分の頭の肥しにするのでもなく、習得したことをすべて活かせる人間、人々の悩める問題をあらゆる視点から改善策を提案し解決に導きたいと思ったのです。

 

そしてそれこそが、現世での自分の役割、魂の目的だと気づきました

 

 

泣こうとしてないのに勝手に涙が流れる時って人間ありますよね?

 

あれが魂の涙なんです。琴線に触れたとも言いますが。

 

この反応は、自分の魂やガイドを含む高次元からの重大なメッセージが含まれています。

 

この自分の反応を多くの人が、人前で取り乱すのは恥だと思って抑圧したり、なかったこととして日頃から自分の反応をないがしろにしています。

 

魂の涙の後って、顔もキレイだったりします。

泣きじゃくって、本来なら化粧落ちまくりのひどい状態のはずなのに、むしろ泣く前より顔キレイなんじゃない?みたいな(笑)

 

スピリチュアルを学ぶこと、宇宙を学ぶことは、この魂の涙の意味に気づきやすくなります。

 

自分の魂は本当は何を求めていて、どうしたいのか。

 

『ただ泣いただけ』と多くの人は言うかもしれません。

 

でも、その反応は、自分の魂からの訴えだと知ってください。

 

そして、自分を癒す、自分を知ることはこの時代とても大切です。

 

準備することは、揺るぎない安心と信頼に繋がります。

自己否定感があると、最初は『今の自分ではまだまだ足りていない』と感じるかもしれませんが、動機はどうあれ、なりたい自分が見つかったらそこへ向けてただ準備を始めましょう。

 

あなたの準備が整えば、今の自分に見合った必要なことが起こるようになっています。

 

どんな体験も、地球という星での一体験に過ぎないのです。

 

忘れないでください。

 

他人からどう見られるか、社会からどう見られるかにフォーカスする人は、そろそろそんな自分を癒して、新しい本当の自分にアップグレードしましょう!

 

春は確実に来ています。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制