持ちつ持たれつ

先日、オラクルカード&チャネリング練習交流会を開催しました。

 

その時参加するメンバーによって必要な気づきがもたらされますが、今回も大変感慨深い、貴重な発見と、感動の1日となりました。

 

今回は、関東地区からもご参加いただけて感謝感激です♪

 

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました♡

 

参加することのメリットは色々ありますが、ご参加いただいた方に共通していることは、自分一人では解放できなかった問題も強力に浄化できて意識が高くなること、ガイドがたくさん集まってきてメッセージを送ってくれるので、日頃チャネリングに自信がない人も『これだ♡』という掴みができることですね。

 

不定期ですが、今後も練習&交流会は開催しますので、自分のスキルチェックと、目に鱗情報をぜひ聞きにいらしてくださいね!

 

 

心の弱さがあると、真実を歪めて見てしまいます。

 

目の前には無限の可能性が広がっていることに自分で気づけなくしていたり、人と関わることに劣等感や苦手意識などネガティブがある人は、何かしら自分に都合のいい理由をつけて自分で自分を封鎖して、自分を楽しめなくしてしまいます。

 

それは心の弱さで、=心身に不要なゴミがいっぱい貯まっているために心が閉じた状態になります。

 

地球の生き方では、貯めていいものと、常に解放するものとがあります。

 

人のことを苦手に感じたり、人と接すること自体を面倒がる人が最近多いように感じます。

いつから自分はそうなったのか?自分の心に手をあてて考えてみるとよいでしょう。

 

この世界には色々な法則があります。

 

原因があっての結果、その結果を引き寄せるだけの原因が必ず存在しているのです(因果の法則)。

 

言い換えると、今までのあなたの生き方(原因)を具現化したのが、今のあなたの姿(結果)なのです。

 

自分の今の状態にギョッとした人、大丈夫、今から自分を立て直しましょう!

 

日々のあなたの思考、言動、行いによって、あなたは毎日刷新されています。

 

これからも自分の在りようによって、自分の姿形、人格、起こる出来事、目の前に現れる人の思考、言動、行いすべてに反映されると思ってください。

 

そうは言っても、時々、なんで今??というハプニングも確かに人生では起こるでしょうが、大丈夫、視点を変えれば対応できますよ。

 

ただ、今まで培った自分の思考パターンと、同じ環境の中で自分を刷新することは難しく挫折するのがオチでしょう。

 

そこで、自分再発見の旅=スピリチュアルの世界を学ぶことをおススメします。

 

すべてではなくとも、自分が地球に何しに来たのかがわかればきっと安心すると思います。

 

そうすれば、自分がどんな環境の中にいても、そこから光を見出せる人になります。

 

 

人生は、反省はしても後悔せず、です。

 

うまくいかなかった時は、反省して戦略を立てなおし、その貴重な体験を次に活かせばいいだけなのです。

 

そうすれば、いずれうまくいきます。

 

 

多くの人の中にいる時は、少々の協調性も必要とされますが、自分だけが正しいと大人ぶるよりも、いつも、どこにいても、誰といても、誠実に向き合い、温かく人と関わろうとするかわいい気持ちを忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制