新しい出発

ベビーラッシュ続いております♡

 

先日はSさん、今日はMさん、ご懐妊おめでとうございます~!!

 

よかったですね♪

 

Aさんは、自動書記が始まり自分という自分の姿を表現しています♪

 

Tさんは、自分が何者であるかがわかり、サロンの集客も好調で充実した毎日♪

 

Cさんは、お仕事もプライベートも絶好調♪

 

Nさんは、素敵な出会いがあって、人生に潤いが♡などなど、

 

宇宙元旦から、いいこと続きのご報告が届いております♪

 

上記の人々は、今までないがしろにしてきた自分と、自分に関わる他者との関わり方を見直し、向き合い、耳を傾け、着実に実践してきた人たちです。

 

導かれる時代、

 

まさに!!ですね。

 

宇宙は本当にわかりやすい。

 

自動書記に関しては、自動書記という言葉は知っていても、大半の人はできないでしょう。

 

自動書記で何でも書けるようになると、自分の能力以上のことが発揮されるだけでなく、

 

それは、宇宙からのエネルギーなので、それを見た人の心、魂に響きます。

 

字、文章、絵、作品など・・・

 

チャネリングもそうですが、心身に滞りがあると高次元との上手な橋渡しや、自分のサイキック能力自体を認識できない思います。

 

そもそも現世での自分の目的や役割を知らず、ただ毎日生きていても波動は下がるばかりですので、それに見合ったトレーニングが必要です。

 

活かす人、活かせない人の違いに雲泥の差が生じているのは、今の時代の特徴です。

 

 

充実した人生を歩むために、自分の課題に果敢に取り組むモチベーションが低い人は、憑依の影響を考えた方がいいです。

 

憑依があると、自分を含む、すべてにおいて波動が下がり、それ相応のことを引き寄せます。

 

人と話していてすぐ涙が出る人も、未浄化霊あるいは低級霊の付着が影響している場合があります。心身に頑なな部分や未解決の問題があるというサインで、体はそれらを洗い流そうと涙を出すのです。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制