うまくいかないのは

日々の中で葛藤を抱いたり、イライラしたり、苦悩、苦痛、体調が崩れやすいとか、自分の人生が自分の思うように充実していない人というのは、うまくいかない領域にいつまでも自分を置いているからです。

 

多くの人は、その居心地の悪さには気づいているのに、自分からは何も変えようとしない心と思考パターンを持っていて、それが度重なる試練と苦悩を自らで引き寄せていることを自覚していません。

 

その証として、何年も未解決の問題や、望ましくない状況を繰り返しているはずです。

 

困難な道、苦悩する道、もがく道を、あえて自分で選んでいるともいえるでしょう。

 

しかし、愚痴ばかり言っていたり、肉体面に影響が出てきたら危険信号です。

 

問題(原因)があるから、不調和・不具合(結果)が起こるのですから、

ネガティブな言動、肉体面に不調和が出た時は、今までの生き方、環境、思考パターンを根源から修正する時、自分と深く向き合う時間が必要な時なのです。

 

 

私は、学生時代のアルバイトも含め接客業に携わって約30年、今の仕事では7年が経過しました。

 

セッションや講座で皆さまとお会いして霊的真理やエネルギーを教え、自分が経験してきていえることは、自分を良くしようとすぐに取り組める人は、どんどん自分らしく、軽く、豊かに輝きます。

 

今の時代は、その流れが早いので、宇宙と早く深く共鳴し始めます。

 

シンクロにも気づきやすくなって、ますます自分らしく輝きます。

 

でも、多くの人は、お金のブロックがあるため、お金を使うこと、お金を払うことに、漠然とした罪悪感や不安感を持っていて、お金をかけるべきところにはお金をかけないようにして、なんでもセコく済ませようとします。

 

魅力的な本来の自分を取り戻すために、自分の人生を価値あるものにしたいなら、自己投資は欠かせないものです。

 

自己投資せずして望む変化はない、といっても過言ではありません。

 

妥協して買ったもの、せこく買ったものは、やはりそれなり。

 

中途半端な意図と波動を持つので、最上とはいかないでしょう。

 

お金のブロックがない人ならわかると思いますが、お金は天下の回り物です。

 

病気になって初めて、不快症状が出て初めて自分と向き合わざるをえなくなるほど、本来の魂が望む生き方ができていない、ということです。

 

それに気づいて、今までと同じ環境と習慣では変化しないことはわかったわけですから、自分に思いきった決断をして、必要なことに惜しみなくお金を投資することは、強い意図による引き寄せと最善がもたらされます。

 

自分のところに引き寄せたものが、中途半端で役に立たないものより、満足の行く本物で充実したものがいいですよね。

 

お菓子を山のように買ってきて、食っちゃ寝しているようでは変われないのです(笑)

 

 

残りの人生を踏まえ、どうでもいいものにお金と時間を使う生き方から、自分の人生を輝かせるために貴重な時間とお金を使って、価値ある生き方を始めましょう。

 

 

自分を高波動域へ押し上げて、自分の素晴らしい本質と価値(自分が何者であるか)を知ってください。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制