どっちが正しいかで選ばない

起業相談マインドアクティベーションを受講されたMAさんから、受講後にご感想をいただきましたので、皆さまにもシェアします♪

 

 

来店の経緯は、職場の人間関係に悩んでいるとき、友人に紹介してもらったのが、きっかけです。

講座前は、とにかく 将来の不安 と、自分に自信が持てない状態でした。

退行セラピー受講後は、良い意味で 物事を軽く考えられるようになり、なんとかなるか、とか 自分は大丈夫だ、とか、深く重く、考え過ぎないようになりました。

本当にとても不思議です。

楽しい体験、ありがとうございました

 

 

自分の個性や姿を今まで誤解して生きてきたMAさん。

対人面でのストレスで悩んでいました。

 

凝り固まったネガティブ思考から、一人ではどうすることもできず、私の教室へ来てくださいましたが、受講すると決意するのにも長い時間がかかっていました。

 

起業相談とマインドアクティベーションの説明、退行セラピーを受けた後のMAさんは、くすんでいた顔色に生気が戻って、ツヤも出ていました。

 

過去世~現在に至るまでに培ったマイナス原因を開放すると、現実が変化します。

 

 

多くの人は、何かを決める時『正しいか正しくないか』で選びがちです。

 

『正しいか正しくないか』は、その後の自分の行動によってどうとでも変わります。

 

この世で体験する新しいチャレンジは、すべてが正しいことを魂レベルでは皆知っています。

 

ですから、何かを選ぶ時、それが『正しいか正しくないか』ではなく、やってみたら楽しそう♡とか、ワクワク感で選ぶといいです。

 

すべては、のちにわかりますから。

 

講座の中で原理・定義をわかりやすく説明していますが、初めからうまくいかないと思って取り組めばうまくいきませんし、初めから楽しそう!と思って取り組むのとでは、当然ながら雲泥の差が生まれます。

 

狭くて暗い、否定的な思考を自分にまとわりつけている限り、不運に見舞われるのです。

 

『運』は宇宙から与えられます。

 

ただ、ネガティブ思考を持つ人は、『楽しい』という感覚すらも麻痺して、楽しいことがわからないという人が最近多いです。こうなると、新しいことにチャレンジする時も理性的な判断ができないでしょう。

 

今まで自分が知らない世界なのですから、頭でいくら考えても自分の中の答えは出ないでしょうし、ずっと同じことで悩んで堂々巡りです。

 

新しいことをあえて避けたり、あえてチャレンジしない生き方は、不運で不幸な領域へと繋がるのです。

 

人生を楽しく、価値あるものにしたいなら、そう決意して行動あるのみ。

 

自分との約束を果たせる人は、人にも誠実で、人間関係が良好です。

 

ネガティブな領域にずっといて、愚痴やストレスまみれになっている人がいたら、愛を持って理性的に自分の思いを伝えてみましょう。

 

世の中には、ネガティブなまま変わりたくない依存型の人が非常に多いので、よく見極める必要があります。

 

距離をおけるなら距離を置くことも1つです。

 

最善を尽くした後は見守ります。

 

自分の波動を下げてまで、無理して相手に合わせて付き合う必要はないのです。

 

それが自分の仕事だったり、心からの喜びならやむを得ませんが、それで疲れて、自分を見失っている人も世の中には多いのです。

 

高い波動を有する場所で、自分の貴重な時間を使って楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制