あら?何かついてない?

受講生から今日も喜びメールが届きました~♡

 

やりとりに夢中で了承をいただくのを忘れたので、ここに詳細は書けませんが、

 

いやぁ~凄い!

 

ものすごい勢いで皆さま導かれていますね♪

 

やったらやった分、完全歩合制かって(笑)

 

スピリチュアルを学ぶ人たちの宇宙からの歓迎が凄いです。

 

神秘、奇跡、復活、恩寵、覚醒、上昇、

 

人生が思うように運ばない棚卸中の人は、今までの生き方が全部しわ寄せで返ってきているので、星の動きも手伝って、今年いっぱいは最終調整になる人もいますね。

 

スピリチュアルを理解できていない生き方をしている、

=宇宙に共鳴できないので、今の時期は特に仕事やコミュニケーションで何かととばっちりを受けたり、停止、停滞を招いているはずです。

 

人生を幸せに生きたいのにうまくいかない、前進したいのに体調を壊す、変わりたいのに変われない人、低級霊や未浄化霊の憑依があるといつまでも変われませんので覚えておきましょうね。

 

今ものすごく多い、というか、またひどく増えてきてますね。

 

世の中には、その筋の人に何万円も払って、遠くからわざわざ交通費を出してまでこっちに来てもらって除霊してもらったという話、今まで山ほど聞いてきましたが、除霊後に会っても全く同じものがベーッタリくっついてる人がほとんどですからね(笑)

 

これ、どういうことかわかりますね?笑

 

私の教室で学んだ人ならわかると思いますが。

 

『その人(霊媒師)紹介してもらえますか?』と試しに言ってみたら、大抵の場合、紹介はできませんと言うはずですから(笑)

 

憑依された人には、わかりやすい特徴がいくつも現れますが、自分では気づきません。人生が下向きになってきた時は疑うかもしれません。

 

憑依は、完全なる自己責任、確たる原因があるのです。

 

霊媒やスピリチュアルの世界を理解できていないと、自分では完全に除霊はできないです。

 

同じことをくりかえし、何年経っても不運、不幸、不調。

 

憑依は、ほとんどの場合、自分の無意識下で起こります。

 

何年も不安定で、様子がおかしい人、確実な方法を実施しないかぎり、憑依は何度でもくりかえします

 

私の教室では、このような原因と結果も含め余すところなく教えます。

それが理解できると、そんな悪影響は一切受けないということが明確に理解できますし、そうなると次元上昇するしかなくなります。

 

心で感じる至福の感動と経験、心の目で見る世界、

 

素直な気持ちで、豊かで、充実した人生を生きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制