神の存在を、信じようとしなくてもいいのです。
あなたが、今、ここに、生きていることを、大切になさい。
自分を戒めるよりも、大切なことは、他者に、笑顔で接することです。
それは、あなたのすべてが、満たされます。
自分を誰かと比べるよりも、大切なことは、
自分の価値を高めることです。
神は、一人一人に、必要なものを、すべて、揃えてくださいます。
あなたが『欲求』を我慢しているのなら、その我慢を手放しなさい。
その欲求を、自分で認め、ただ求めなさい。
自分が何を欲しているのか、自分に正直になるのです。
あなたが、それを認めないかぎり、求めないかぎり、
あなたの人生にはならないのです。
欲求の内容に、判断は必要いりません。
ただ、その欲求を、求め続けなさい。
それが、あなたなのだから。
いつでも受け取れるように、どんな状況でも、笑っていなさい。
少しでも、悲観してはいけません。
あなたが、どれほど辛い状況にあったとしても、
嘆いても、憂いてもいけません。
その行為は、あなた自身とその生き方すべてをを否定することになります。
神と、あらゆる万物に背を向けた、間違った行為ということです。
自分を戒めることよりも、自分の欲求に、忠実でいなさい。
あなたが、あなたであるために、必要なものは、すべて与えられます。
疑う気持ちがあっても、与えられると、気持ちを改めてください。
与えられた時は、その体験を、一過性の思い出にせず、そのままの生き方を続けなさい。
続けることで、証明されます。
偽りの気持ちでも、本当に与えられれば、あなたの中にすべてがあることをあなたは理解し、心を開いて、信じるようになります。
私たち(アセンデッドマスター)がそうであったように、あなたがそこで(地球)依り代となることで、私たちの絆は深まり、家族であることに気づくはずです。
世界平和のために、自らで命を絶った魂が、地球には存在します。
今は、その存在が見えないかもしれませんが、あなたがた人類を、心から愛し、大切に思い、日々邁進、尽力している存在がいることも知ってください。
ですから、あなたが孤独を感じる時は、あなたと同じように、悩み、さまよい、懸命に勤しむ存在のことを思い出し、感じてみてください。
一人一人が、献身的な思いやりを持って人に寄り添えば、できないことなど、なにもないのです。
愛とは、信じることであり、抱擁です。
イエス・キリスト