新しいことにチャレンジする時は・・・

講座を提供していてよくいただくご質問が、

『自分には何が合うのかわからない』『たくさんありすぎてわからない、選べない』などです。

 

これから受講を検討中の方に確実に言えることは、

新しいことにチャレンジする時は、いくら頭で考えても答えは出ないです。

 

なぜなら、自分の体で今までに一回も体験したことのないことを考えるのですから、当然ながら自分の中に情報はなく、未体験のことをいくら自分の頭で考えても望む答えは出てこないのです。

 

イメージをしようにも、いまいちピンと来ないのも当たり前なのです。

 

だって今まで一回もやったことがないのですから!

 

わからなくて当然なのです。

だからこそ、自分の体で新しい体験を植え付けるのです。

 

 

ただそれを『やってみたい!』とか、ワクワク♡する気持ちとか、興味がある♪という感覚は見逃さないでください。これこそが宇宙からのサインですから。

 

未知の世界や、新しいことにチャレンジする時のGOサインは、必ずワクワクから始まります。

 

ワクワクと不安が入り混じった感覚の人もいると思いますが、ややワクワクが優勢、みたいな感じです。

 

しかし、ネガティブ思考パターンが根付いていると、せっかくの宇宙からのワクワクサインをキャッチしたにも関わらず、不安に負けてしまって、やらなくていい理由を探して先延ばしにしたり、やらなくていいように怠惰な自分が出てきて邪魔をする場合があります。

 

人生が充実してどんどん良くなる人と、良くならない人の大きな違いは、

 

すぐやるか、やらないか、です。

 

宇宙は、フットワークの軽い人、実行力や行動力のある人に燦然たる恵みをもたらすのです。

 

自分らしく、自分の人生を根底から価値あるものにしたいとか、充実した生き方にするためには、潜在意識に新しい情報と経験を入れるしかないのです。

 

本や二次元の情報を頭に詰め込んでも、実行や行動が伴っていない限り、何の意味も成さず、変化も起こらないのです。

 

多くの人は、義務教育で習った勉強法と偏ったコミュニケーション方法しか知りません。

 

それでは人生は良くならないのです。

 

宇宙のしくみ、エネルギーの仕組みを理解していないと、人生はいつまでも不幸続きでネガティブだけ引き寄せます。

 

人生が良くならない=宇宙からの燦然たる恵みを受け取れない、ということです。

 

1日も早く、宇宙の真理やスピリチュアルを学び、宇宙と共鳴する生き方を始めましょう!

 

私たちが住むこの地球という場所は、何事も望む結果が具現化する世界ですが、法則や秘訣があるのです。それは学校では教えてくれません。

 

大人になってから自由意思で学ぶことなので、知ってる人は知ってるし、知らない人はいつまでも知らない生き方になります。

 

この差が年々大きい格差、二極化を生んでいるのも事実です。

 

今後もますますそういう時代になっていきます。

 

自分の人生を充実させたいなら、まずは自分の中のワクワクする感覚を大切にしてください。

 

ワクワクした後は、少しの勇気を持って一歩行動に移してください。

 

大丈夫です、すべてうまくいくようになっていますから♡

 

ただですね、心身共に疲れている現代人は、このワクワクする感覚自体がわからなかったり、ワクワクしてもその感覚をないがしろにしがちです。

 

神様は、私たちが安心して前進できるよう、私たちが気づけるようにワクワク♡という感覚を与えてくださいました。

 

運命は、いかようにも変えられます。

 

スピリチュアル、宇宙、地球、神様・・・・・・・

 

目には見えない世界を知ることで、目に見える世界での生き方がどれほど素晴らしいものになるか、1日も早く体験しにいらしてください。

 

年々生き方が辛くなるのは、重大な意味が潜んでいます。

 

自分の能力が発揮できていないと感じている人、

 

その感覚は正しく、あなたは間違っていません。

 

能力を発揮するためには、真剣にスピリチュアルを学べば改善できます。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制