お掃除しよう!

人間は、宇宙からエネルギーをいただいて生かされています。

 

目には見えなくても、人間の体には、宇宙のエネルギーを受け取るパイプがあり、それを通じて体内にエネルギーをいただきながら日々生きていられるのです。

 

パイプがない人間は存在しません。

 

パイプがなくなるときは、肉体を離れる時(亡くなる)ときです。

 

しかし、このパイプがいつもお掃除が行き届いたキレイなパイプなら、宇宙からのエネルギーを最大限に受け取れて神様と繋がり、人生が豊かで楽しく幸せな生き方になります。

 

一方、パイプが汚れていたり、パイプの存在自体を知らなかったり、パイプを大切にしないで生きていると、流れてくる宇宙エネルギーを最大限に受け取ることができなくなり、人生が幸せではなくなることも事実です。

 

 

水道管や身の回りのお掃除をイメージしてください。いつも水道を使っていればキレイな水が出てきます。いつも使っていると、必然的に汚れてきますので、こまめなお掃除が必要になります。お掃除をしてあげると、見違えるようにキレイになって、見た目にも気持ちがよく、いつもキレイな状態で水が使えて心地よく、ずっと気持ちよく使いたいと思ったら、お掃除もするようになります。

 

ですので、

この地球で幸せに生きたいなら、まずは宇宙からのエネルギーを受け取る自分のパイプを、根こそぎキレイにする必要があるのです。

 

宇宙は、エネルギーの集まりから生じ、気の遠くなるような時間をかけて現在の状態に至っていますが、今こうしている間も、ものすごいスピードで進んでいます。

 

2000年に入ってから、やたら1日の時間の進み方が早いのはそのためで、ここ数年でもスピードは加速しています。

 

今この瞬間も、宇宙では、新しい星々が融合して生まれたり、古いものが衝突したり、爆発したりをくりかえしながら活発に生きています。

 

私たちが住む地球も宇宙の中の1つの星です。

 

私たち人間の体も、もともとはエネルギーの集まりから生じ、あらゆるエッセンスが集結して奇跡の肉体が出来上がりました

 

この肉体は、死ぬまで大切な神衣で、魂と共に生きています。

 

私たちはこの地球に、魂の浄化と成長を目的に来たことを思い出してください。

 

エネルギーの世界に生かされているということは、常にエネルギーが必要で、宇宙エネルギーを受け取れるだけのパイプ掃除が必要なのです。

 

エネルギーが不足すると、やる気も、意欲も、モチベーションも上がりません。

 

行動もしなくなります。

 

エネルギーがずっと不足すると、年がら年中体調を崩しやすく、病気にもかかりやすく、治りにくくなります。

 

エネルギーが弱いと、ネガティブ思考に陥り不運な人生を歩みます。

 

 

私が教えているエネルギーワークを全般とするスピリチュアル講座は、宇宙の中の、地球という星で生きるための、素晴らしい、外せないツールです。

 

レイキなどの何らかのエネルギー回路を持っていても、いまいち使いこなせないとか、エネルギーワーク全般に懐疑的な人も実際にいるでしょう。個人の自由意思なので仕方がないと思いますが、そのような人は十分に癒しが足りていないとか、宇宙に生かされていることの理解が浅いと私は思います。

 

なぜなら、心身に癒しが十分に足りていると否定的な反応はしないからです。肉体も疲れていて、心も癒されていないから思考が否定的になったり、怖いから疑い深くネガティブな反応を示すのです。

 

エネルギーワークを真剣にやっていただくとわかりますが、十分に癒され満たされてくると、そのような否定的な反応はしなくなりますし、心が開いて気分が良くなります。そして、宇宙やエネルギーについての理解が深まり、宇宙からはさらなる恩恵が届くのです。

 

 

神様と繋がるとか、宇宙とか、エネルギーと聞いても、一般的にはなかなかピンとこない人の方が多いと思います。だからこそ、その仲介役となる人間が必要で、それが私のような役割を持つ人間たちです。

 

気づいた人からどんどんよくなります。

 

宇宙は、いたってシンプルで、素直で、スピードを好みます。

 

宇宙からのエネルギーを最大限に受け取り、この地球で幸せに生きるためにエネルギーを理解することは必須です。

 

回路を持てばわかりますよ♡ 

 

 

PS:

私事で恐縮ですが、長らくのダウンロードとインストールによる変容は終了しました。新しい存在もたくさん来ています。

これから私から伝授を受ける方、楽しみにしていてください♪

今まで私から伝授を受けた方も、もれなく波及共鳴しますよ♪

皆で楽しみましょう!!

やっほ~~~♡

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制