エンジェルさん

ユーチューバー、ブロガー、インスタグラマー。

 

自作の動画やブログ、写真投稿などでお仕事をする人が普通の世の中になっているようですが、最近は『インフルエンサー』とか『ライバー』って言葉がよく飛び交っていますが、知ってます?

 

インフルエンサーとは影響力のある人のことをいい、ライバーとはリアルタイムでライブ配信をする人のことをいうようです。

 

ユーチューブだと録画して動画を配信しますが、ライバーの場合は生で配信することができ、投げ銭システムなるものがあって、動画配信中に視聴者からのポイントによって配信者側に収入が入るのだそうです。

 

人気ライバーの人だと、1時間の配信で5万円の収入を得る人もいるそうです

 

芸能人と一般人の境界線がなくなった時代、まさに水瓶座の共有を象徴する時代になったな~と思いますね。

 

日々のニュースでも、この時代の流れにそぐわないと思われる古い体質ややり方を貫いていると自然に淘汰、衰退していくことが個人レベルでも、組織レベルでも浮き彫りになっていることがわかります。

 

 

年齢を重ねても純粋で素直な気持ち、誠実さは忘れないようにしたいものです。

 

過去世では天使だったとか、人間をサポートする側だった人が私の教室には多くいらっしゃいます。

 

信じられないかもしれませんが、実際にいるのです。

 

この概念はドリーン・バーチュー博士が定義していますが、20年ぐらい前の私はそのことに半信半疑でした。しかし、実際に自分でサロンを運営するようになって、そのような人には共通点があることに気づきました。

 

そのような人々は、非常に繊細で純粋なエネルギーを放っているため、必ず守護天使が通常より多めについていたり、信仰する宗教や宗派に関係なくイエスキリスト様やマリア様の存在が気になっていたりして、実際にご加護がついていたりします。

 

天使だった過去を持つ人々は、今世ではあえて俗世間的な低いエネルギーを持つ人に囲まれていたりするのですが、それでも健気に、奉仕の気持ちで周囲の人に尽くそうとか、がんばろうとする傾向があります。

 

魂に刻まれた記憶から、彼らにとってはそうすることが普通で、今世では人間として肉体を持って地上で人々を助け導く人々なのです。

 

特に、カウンセリングやエネルギーヒーリング、マッサージ、セッションなど、素晴らしいひとときをクライアントに提供できます。

 

人間は一人一人、ただここに生まれたわけではありません。

 

今世で達成したい目的、過去世からの課題を持って地球に来ています。

 

天使の過去世を持っていなくても全く問題はありません。

私たち一人一人には、神様の一部である分霊(わけみたま)をいただいていますので安心してください。

 

全員がユニークな存在で、素晴らしい個性を発揮できる場所があります。

 

一人一人が活躍する場所があり、そこで自分の好きなことで活躍できたら幸せじゃないですか?居心地も良くて、自分が一生懸命やったことが人に喜ばれて、収入も得られたら嬉しくないですか?

 

魂は、人を愛し、人から愛され、人を助け、必要とされたいのです。

 

その生き方こそが魂を輝かせる今世の生き方なのです。

そうやって生きていると、知らぬ間にオーラがすごいことになります。

 

最初の一歩、踏み出しましょう!

 

 

 

PS:

明日am7:07『かみなりれいき』開講予定です。すごいエネルギーです。

初回のみお得に受講できますのでお楽しみに~♡

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制