気づきの『気』

気づくことの『気』。

 

『気』は、エネルギーです。

 

なので、『気づく』とは、エネルギーがそこにあることで、エネルギーが伴っているということになります。

 

チャクラに不要なゴミが詰まっていると、ゴミが邪魔して気づけるはずのことにも気づけなくなります。

 

そうすると、自分が放つ波動も低波動になり、せっかく神様が与えてくださるチャンスや恵みを見逃してしまいます。

 

 

気づけないと、いつまでも人生は改善されません。

 

気づけないと、単なる偶然として処理してしまいます。

 

自分の中の不要なゴミを解放すると、チャクラが正常に本来の働きで作動し始め、エネルギー感度が上がって気づくことが多くなります。

 

感度が上がると、人生が豊かで軽やかで楽しく生きられます。

 

エネルギーの伝授を受けると、自然治癒力が高まり、多少のことでは疲れなくなり、宇宙から燦々と降り注ぐ微粒子エネルギーを余すことなく受け取ることができるようになって、いつでも自分の中から活力が湧いてきます。

 

こうなると日々とても気分がいいです。

 

まるで別人か?と思うほど変わります。

 

 

偶然を単なる偶然として見過ごすのが一般人。

 

偶然を必然と気づいて大切にするのがライトワーカー。

 

その偶然を信じて生きるのが覚醒人であり、人を導くメンターです。

 

自分の波動を上げて生きることが、どれほど自分の人生に幸せをもたらすか、

 

まだまだ知らない人が多いです。

 

なので、偶然を普通に信じて生きる覚醒人が、地球の中で増えれば増えるほど、地球は次のレベルへ移行します。

 

偶然をただ信じて、それを大切にして生きることができるかどうかが鍵です。

 

エネルギーワークの伝授を受けると自然にそうなります。

 

思いどおりに生きられないことには、確たる原因が存在しています。

 

『運』は、運ぶと書きます。

 

『運』には常に動きがあるということです。

 

毎回自分で自由に運を引き寄せられるに越したことはありませんが、神様から誰かが仲介役となって、あなたに運を運んでくることもあるのです。

 

なので、自分が高波動域で振動して生きていれば、それにつられて高波動の運が運ばれてきて、

 

自分が低波動域で振動して生きていれば、それにつられて低波動の運が運ばれてきます。

 

 

自分の波動を高めることは、自分の価値を(セルフイメージ)高めるだけでなく、楽しくて幸せな価値ある人生を過ごすことを助けます。

 

自分のエネルギーを大切にしましょう!

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制