今日は、講座の前に7km歩いてきました。
試しにところどころ走ってみましたが、息ゼーゼーで無理でした。
走るとぜい肉が振動するので、自分の体のどこに脂肪が多くついているかわかりますね(笑)
あいかわらず空気は悪かったなぁ。
ちなみに、この時の部屋の電気は点けていなくて自然光でした。
左下手前に黄色いオーブ、それを囲うように大きいオーブ、右上の金色の光。
Yさんは、大天使ガブリエルとミカエルの守護が強い方なのですが、自らの能力を信じきれないYさんに対し、大天使たちはわかる形で存在を出してきました。
個人のエネルギーレベルが上昇すると、今まで見過ごしていたことに自らで気づいたり、高次元からは気づかされ、見せられ、体験させられます。
偶然を装い、日々の何気ない出来事に紛れ込んできます。
すべての点と点が線でつながった時、真実がわかり、魂から無上の喜びで満たされます。
その体験は、人間の力では抗えないほど、否定する余地がないほど平和的で、わかる形で見せ体験させるのです。
体験した者にしかわからない、天国にいるような、極上で究極の安心感と恍惚感に包まれ、最終的に『自分が何者であるか』を思い出させます。
『自分が何者であるか』『あなたは守られています』『あなたは一人ではありません』の本当の意味を理解するでしょう。
そして、そこに至るまでの間、自分が無条件の愛で支援されていたことにやっと気づきます。来る日も来る日も、生かされていたこと、偉大な力が働いていることに気づくと、ただただ感謝が溢れ出すのです。
しかし、これらの体験は、自分の身を持って体験しなければ理解することは難しいでしょう。
理解した時点から、次の扉が開いて、どんどん快適に楽しくなります。
すると、また、次のハッピーサプライズを招きます。
こうなってくると、完全に自分をオープンにして、自分を表現して生きるということを自分に許可せざるを得なくなります。
その生き方の方が、あなたはいつも気持ちがいいはずです。
高次元から伝えたいことは、一番いいタイミングで、わかる形で個人へ提示されますが、個人が持つエネルギーレベルによって気づけない場合があります。
自分が見ている世界、知っている世界がすべてではないのです。
信じるも、信じないも、自由です。