今日から始まる

お知らせです。

 

ご愛顧いただいております、現在開講中の【ディヴァイン・ヒーラー講座】と【グランドマスターティ-チャー講座】は、時代の流れと変化に伴い、内容を見直し名称変更後に改訂版として開講させていただくことになりました。

準備出来次第ホームページに順次アップしていきます。

これに伴いまして、上記2講座の受付は今回が最終受付となり、特別価格でご奉仕させていただきます♪

まだ迷っている方、お見逃しなく!!

 

 

前回のブログで、昇龍の写真を掲載しました。

 

本日6月3日(日)は大安吉日で寅の日、明日6月4日(月)~6月7日(木)迄、4日間連チャンで一粒万倍日が続くという、出発にはもってこいの一粒万倍祭りですよ~!

 

 

大安吉日・・・大いに安しの意味で、万事において吉日のめでたい日です。何をやってもうまく行く日なので、縁起物や宝くじを買う日としても重要視されている吉日。

 

寅の日・・・黄金色のトラは金運を招く動物の中でも最高峰。

金運と密接な関係があり、これに勝る金運アップ日は無いといわれています!

 

一粒万倍日・・・一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、何事を始めるにも良い日です。特に仕事始め・開店・種まき等

お金を出すことに吉であるとされています。

 

 

 

ちなみに、一粒万倍日は一ヶ月に1日必ずあるのですが、一ヶ月に4日、しかも連続であることは珍しいそうですよ。

 

これが意味するのは、今日から6月7日(木)までの5日間、自分には何ができるか、豊かさを出せるか、だと思います。

 

これまでの努力が実を結び、豊穣を手にする人もいると思います。

 

人が見えないところで積んだ努力は、やがて収穫を迎えます。

 

努力はいやいや苦しんで義務的にするものではなく、ワクワク楽しみながら自主的にするものです。

 

何をするにも集中力がないと、満足のいく結果にはならないと思います。

 

自分にエネルギーの供給をしましょう!

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制