すごすぎる奇跡が起きてます

受講中のNさんから、素敵なご感想をいただきましたので皆様にもシェアいたします。

今日もありがとうございました。

今セルフヒーリングした後に、大王霊気入りのオーブを作って母に送ったところです。

 

オーブを作っている間ずっと頭上に緑色の小さい、でもすごい輝きのオーブが浮かんでいて作っていてとても気持ちよかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

最近、人についている天使が見えるようになりました。

前はあまりよくないものばかり見えたり感じたりしていたから天使がたくさんついている人を見ると幸せな気持ちになります。

ことあさんの周りにもたくさんですもんね╰(*´︶`*)╯♡

 

新しい発見の連続で楽しいです。

 

 

こんなご報告もいただきました!

オーブ送った後、母に送ってみたよの電話したら、衝撃発言が…

え?なんかね、少し前から急に身体あれ?スッキリしたー気持ちも楽ーって感じたんだよね。

時間聞いたらまさに私が送った時間と一致で…

すごすぎます…

 

 

Nさんが私の教室でスピリチュアルを学び始めて1ヶ月ちょっと。

 

守護天使やガイドの介入が本当にあることに感動していました。

 

私の教室へ来る前のNさんは、目に見えない世界やスピリチュアルに対し、過去の体験からあまりいい印象がなく怪しいと思っていたそうです(笑)

 

目に見えないこと、心で感じること、直感でわかる世界。

 

一般的には、まだまだ怪しい印象を持つ人の方が多いでしょうね。

 

しかし、浄化が進むことで人はここまで変わり、今まで見えなかった本質が見えてきて、わからなかったことにも明確な形で気づかされるのです。

 

 

実は、Nさんは上記の体験以外にも凄すぎる奇跡体験をされたのですが、あえてここで書くのは控えたいと思います。

 

こんなことが本当に起こるのか!?というレベルの話です。

 

始めた人から始まります。

 

素直である人ほどガイドはほうっておきません。

 

同じように、素直な人ほど他者から好かれやすく信頼され、サポートされやすいでしょう。

 

シンクロニシティ、不思議体験、奇跡体験等を何度もしていると、もはや高次の存在たちや神様に対する疑いの余地はなくなり、変に理屈を並べることもしなくなります。

 

そして、自らの心のありようが、意識が、完全に高波動エネルギーに変化するのです。

 

顔も、姿も、人によっては目の色まで透明度が増します。

 

食べ物も飲み物も、高波動が入るとまろやかで口当たりがよくなります。

 

エネルギーに鈍感な人でも、高波動を放つ人のオーラはなんかわかんないけどわかると思います。

 

中からも外からも光を放つような素敵な人は、人の見えないところで努力を惜しまず実践して生きているから素敵なのです。

 

 

 

ー豊平川付近で撮影ー

つぶつぶ集団登場

まるで海底にいるような一筋の光

上にあるものは下にあるもののごとし

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制