自然治癒力高まる

生まれてからこれまでの間、病気がちの人、入院経験があるとか医療に従事するなら、人生において『健康』がどれほど大切な資産かご存知かと思います。

 

レイキなどのエネルギーの特徴として、自然治癒力が高まることが挙げられます。

 

自然治癒力は、Wikipediaでは次のように定義されています。

人間・動物などの心身全体が生まれながらにして持っている、ケガや病気を治す力・機能を広くまとめて指す表現。手術を施したり、人工的な薬物を投与したりしなくても治る機能のこと。

 

 

そもそも人間には自然治癒力が備わっています。

 

自然治癒力の強弱には個人差はあると思いますが、この自然治癒力のおかげで傷が治ったり、熱が下がったりします。

 

中年期にもなると、更年期障害と思われる変なほてりや汗、肌のくすみ、しわたるみ、抜け毛薄毛白髪、物忘れ、視力低下、体力低下など体のあちこちに老化現象が現れます。

 

私自身、レイキとつながって最初に体験した不思議体験は、左右の卵巣にあった卵巣嚢腫が完全に消えたことから始まりました。

ほとんどの場合そうかと思いますが、エネルギーを使い始めるとまず肉体の不調が改善されてきます。

 

更年期障害だと思っていた不調がなくなったとか、体調が良くなったいうご感想は100%に近くいただいています。

 

体が疲れにくくなったとか、白髪が減ったとか、何をやっても痩せれなかったのに自然に痩せたとか、肌がキレイになったなど、肉体の変化の場合自分で認識しやすいので、鏡を見る度モチベーションが上がりますよね。

 

肉体の変化だけでなく、精神面、サイキック能力の向上もついてきます。

 

私は医者ではないので、レイキなどのエネルギーワークですべてが治るとはもちろん言いません。

しかし、エネルギーワークを生活に取り入れることで、可能になることは確かに出てきます。これは時代の流れも手伝っていて、個々の魂の覚醒を後押しする時代に入っていることも挙げられます。

 

自分の自然治癒力が高まり、それ以外の力も自分に働くこと、そしてそれは、今の自分にとって必要な体験で、最善の変化ということは断言できます。

 

 

スピリチュアルや目に見えない世界や事象を、信じるも信じないも自由ですが、嫌悪感や否定的な人、もうしない方がいいですよ。

 

なぜなら、ラジオ、携帯電話、パソコンはご存知ですよね?

 

これらのしくみは、見えない世界のしくみと同じです。

 

ラジオから、なぜ音が出るのでしょうか?

 

携帯電話は、なぜ人とつながるのでしょうか?

 

じゃ、パソコンは?

 

 

人は自分が知らないもの、精通していないものに対して偏見、否定、懐疑的になりがちです。

 

が、それ、今の時代にはもう古い思考パターン(分離の意識)であることも知ってください。

 

普段、スマホやパソコンはがんがん使ってるのに、スピリチュアルの話になると途端に嫌悪感を示す人、目に見えないことを信じないで生きる人、否定する人は、今まで自分の人生にそのような習慣がなかったからそう感じるのです。

 

目には見えないけど、確かに存在していること。

 

心で、体で、出来事を見て、気づいて、わかる。

 

本当に見えた時、感じた時、誰もが魂の故郷を思い出し涙します。

 

内なるエネルギーをシャワーのごとく浴びて、気枯れ(汚れ、穢)のない生き方を始めましょう!

 

まだエネルギーワークの伝授を受けたことがない人、自分の肉体の変化でわかりますよ。

 

初めての方は体験レイキからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制