変化は楽しい

【かみなりれいき】を受講されたSさんから、アチューンメント後のご感想をいただきました♪皆さまにもシェアします。

※承諾を得て掲載しています。

 

 

 

かみなりれいきのアチューメント以降、いろいろ変ってきたと思います(^_^)

まず主人には、レイキが流せるようになったとか、高次からのメッセージが少しわかるようになった、くらいしか話してなかったのですが、宇宙語やエジプトの神官のこと、UFOがたくさん見えるなど正直に話してみました。引かれるかと思いましたが、「へ~すごいね~!」という反応(娘はエジプトの神官で大爆笑してましたけど!)

そして、「レイキで痛いところが治るの?今度やってほしい」と言ってきたんです。以前はあんなに拒否していたのに。

 

あわのうたやひふみ祝詞の歌詞をそこらじゅうに貼っていたら、「あれは何の呪文?」と聞いてきて、いろいろ説明したら、「そうかぁ、神棚の掃除でもしたほうがいいかな。」と。

 

我が家にいちおう神棚があるのですが、私は背が届かなくて、主人が掃除係なのですが、やっているのを見たことがなかった。

「たまにはやっていたんだよ。でももっと頻繁にしようかな。」と言い出しました!

 

私自身も変化があったと思います。

宇宙語を翻訳できるようになりたいとカードをひいたら、「すすんで許しなさい」「過去世」のカードが出ました。いやいや、私そんな怒りっぽくないし、穏やかなほうですよ、と思いながらも、過去世で何か許せないことあったのかしらね~と考えていたら、何も思いだしてはいないのですが、急に涙が出てきて大号泣!!

 

そして出た言葉が「私の怒りを愛にかえてください」でした。

 

それからは、子供に対しても、主人に対しても、学校に対しても、先生に対しても、世の中に対しても、いやいや、それはないだろうと思うことはありますが、怒りの感情はなくなったかもしれません。

わたし、けっこう怒ってましたね、いろんなことに(^_^;)

 

それから、私に必要なライトランゲージをおろしてくださいで喋りだしたのが「ぱーぱーぱー、ぷーぷーぷー、にゃーにゃーにゃー」とかの日がありました。思わず吹き出しましたが、意味はわからないまま。

 

その後車を運転してたら、いつもどおりエンジェルナンバーが見えるほかに、一番違いや、同じ数字の並び違いや、似たようなナンバーの車が周りを囲んでいて、おもしろ~いと笑っていて気がついたのが、ライトランゲージといい、私を笑わそうとしている?いやいや、じゅうぶん楽しいし、やりたいことやってるし、かなり朗らかなほうだと思うけど。

 

でももっと笑って楽しんでいいってことですか?と聞いたら、またまた大粒の涙が出てきました。

 

楽しんでいるけど、けっこう構えていることもあるし、楽しむためにはこの準備をしておかなくちゃ!とか力が入っていることも多いなぁ。もっと軽く取り組んでいいんだなぁと感じたり、もっともっと魂が喜ぶ楽しいことが待っているんだよと教えてもらっている気がしました。

かみなりれいき、すご~~~い!!!(^^)!

 

 

Sさん、貴重なご感想をありがとうございます!

 

スピリチュアルライフを楽しんでいる人は、一般の人に比べ直感の冴え方が素晴らしく、気づいたらすぐ腑に落ちます。

 

直感は、チャネリングや透視能力に関わってくる霊能力ですが、基本的に誰でも持っている能力といわれていますが、開花に関してはかなり個人差が激しい能力でもあります。

 

チャネリングは、本を読んだだけで身につくというものではなく、わかったつもりでできるものでもありません。わかったつもりで、望ましくないものおかしなものと繋がってしまって、実生活や精神面に支障が出たり、魂が望む生き方からあえて外れてしまうこともあるのです。

 

ですので、

 

チャネリングを習得したい人は、安全で正しい知識を有するすでに何年もその能力を仕事に活かしている人から直接伝授を受けることをオススメします。

 

いまいちチャネリングに自信のない方や、今の技術を格段に向上させたい方は【チャネリング集中講座】のご用意もございます。

 

この講座は、単にチャネリングのメカニズムを説明するだけでなく、高等技術の伝授とメタフィジシャンの育成を目的としていて、集中トレーニング型実践講座です。チャネリングを確実にしたい方は、ぜひお申込ください。

 

 

私の教室兼サロンには、対面受講と通信受講の両方をご用意しておりますが、特に技術を有する講座については対面受講をおすすめしております。

長期のコース受講だと全部の対面受講は無理でも、1、2講座なら休日や出張を利用して北海道外からお越しになる方もいらっしゃいます。

 

日常の見慣れた景色や環境を離れて移動すると、潜在意識が活性化するので習得も吸収も早く、くわえて、北海道の飲食店は安くて美味しいお店がたくさんあるので皆さん喜ばれます。

 

 

魂目線で生きるようになるとわかると思いますが、自己投資を惜しんだり、何でもすぐ諦める断念する、あるいは決断できないようでは、自分にとって本当に必要なことは身につきませんよ。

 

学ぶことにハングリーな人ほど人生はうまくいき人の力になれます。

 

それが地球の生き方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制