覚醒すれば納得できる

 

自分の人生に不満や納得のいかない人は、目に見えない世界をしっかり学んで、自らの直感力を磨けばよいのです。

 

そうすれば、自分がエネルギー体であることを理解し、生き方も軽くなります。

 

生かされていることに謙虚になり、腑に落ちて安心し、有害な何かで自分を紛らわす行為もなくなり、自分の内側から湧いてくるエネルギーに気づけるようになります。

 

 

 

今の時代、そしてこれからも、エネルギーについての理解と霊についての正しい理解がないと、生き方全般に満足ができず、常に納得のいかない人生を死ぬまで歩むことになるでしょう。

 

人生がうまくいかないのは、うまくいかない領域を自分で選択して生きているからです。

 

自分で、です。

 

自分にその意識はなくとも確実に、今の状況、環境すべて100%自分が引き寄せた結果です。

 

しかし、スピリチュアルを学んでいないと、このこと自体が理解できず、原因を誰か(あるいは自分)や何かのせいにしてしまいがちなのです。

 

今の時代、もはや一時的な何かでは解消されない時代に入っています。

 

気づけば10年前も、そういえば数年前にも、同じ問題をくりかえしているなら、自らの意志でその領域にずっといるから何も変わらないわけです。

 

言い方を変えるなら、その生き方を自分で認めて生きているのです、

 

自分にはその意識がなかったとしても、です。

 

スピリチュアル講座の伝授を受けていただくとわかりますが、機械も何も使わず、どこにも触れていないのに、体が浮く感覚や電気的振動、温熱効果のような暖かさなどの体感、懐かしい感覚や守られているような安心感、このままでいたいという恍惚感等の反応が個人差によって出ます。

 

言葉では説明できない心地よさ、不思議体験をするでしょう。

 

そして、人間がエネルギー体であることを理解します。

 

エネルギーは知れば知るほど楽しく、使えば使うほど自分が増強強化され、自分が行く先々で知らぬ前に高波動(喜び、笑い、気づき、安心感)をもたらします。

 

自分がどこにいても、誰といても『自分』でいること。

 

心に重りがあると自由になれません。

 

1日も早く習得すれば、その後の生き方でどれほど素晴らしい喜びをもたらすか、今の時代、始めた人からどんどん良くなっていますので、格差は広まる一方です。

 

あの時、ほんと習っておいてよかった~~♡と皆さまおっしゃいます。

 

宇宙と共鳴する生き方をしていると、心が軽く充実感がまるで違います。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制