この人生で良かったと最後に言えるか

今日は岐阜県の多治見市で40℃超えしたそうです。

体温超えどころの騒ぎじゃないですね。

 

関東も連日猛暑で大変な暑さのようです。

 

日本列島完全異常事態。

 

熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!

 

 

昨日、お茶会を開催したのですが、毎回楽しいけど今回のはほんと凄かった!

 

サナト・クマラ様が参加者の肉体を借りて質問に答えるフルトランスチャネリング、エジプトの長老が現れ、シリウス系宇宙意識をおろしてのフルトランスチャネリング、イエス様から全員へメッセージなどなど、

 

どれもこれも刺激的でした。

 

こういうことをできる人がどんどん増えて、大切なメッセージを伝えていってほしいと私は思います。

 

それが最終的に地球の波動をあげる一助となるので。

 

幸せだな~♡って思って生きている人を増やしたい。

 

ここに尽きますね。

 

 

今日は今日でオラクルカードの講座でしたが、今日の参加者たちもエネルギーキラッキラでした☆

 

ある参加者のチューニングが始まり、チューニング後は元気いっぱい、視界が広がって目もよく見える、わかるようにメッセージを知らせてきて、全員納得、感動(笑)

 

神計らいがすごい。

 

今日も生かされていることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

必要なことしか体験しません。

 

チャクラが正常に動きだすと、喜び事が現実に具現化します。

 

目に見えない世界やエネルギーワークを学ぶことで、

不幸は幸福に変わり、悲しみは喜びに変わる。

許すことで憎しみが愛に変わり、自分が何者かを知る。

 

今生での役割と課題を実現する生き方こそ、人を成長と進化へ誘います。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制