あくまで自分の波動次第

『私はチャネラーです』と、堂々と名乗って仕事をしたい方や、今より確実にスキルを上げたい方などへ向けた『チャネリング&アカシックレコード集中講座』※この講座はホームページには載せておりません。

 

自分のチャネリングスキルにいまいち確信が持てない方や、スピリチュアルを習っているのにチャネリングができない人にはぜひ習得してほしい講座です。

 

現在、受講しているメンバーは、思ったとおりのハイスペックな顔ぶれとなりました。この方たちが持つ波動は、すでに高波動なので、これから益々楽しい発見はもちろんのこと、人生の成功者となります。

 

この集中講座は、通常のチャネリング講座やアカシックレコードをすでに受講済の方を対象に、上級講座として提供しております。

 

なので、必然的に通常講座の内容とは異なる内容で構成されています。

 

なにせ『集中講座』ですからね。人様をリーディングする技術を有しますから、私が話している内容もそうですけど、今までマニュアルには書かれていない情報が開示され、実は、多くの人ができてるようでできてない間違ったチャネリングについて、高次元とチャネリングができないわけ等、詳細に伝授していきます。

 

高次元とチャネリングができない”わけ”は、聞きたい人も多いのではないでしょうか。

 

高次元からのガイダンスと、自分のエゴと低次元域からのガイダンスを混同してチャネリングだとしている人がいます。それを自分だけに役立てているなら個人の自由なのですが、他者を巻き込んでいるケースが出てきています。

 

でも、同じ講座を受講しても、そうならない人もいます。

 

チャネリングスキルとして他者に役立てていく人であれば、なおのこと、問題があると私は思ったわけです。

 

言っておきますが、私の教室で1講座でもエネルギーワークの伝授を受けたことのある方であれば、低次元域とはほぼ100%無縁ですからね。

 

1つのことを確実に理解し、自分のものにできた人から上がっていきます。

 

大きな成功をおさめる人は、日頃から小さなことを確実に仕上げる人です。

 

こうなると、高次元の存在たちがこぞってサポートに来るので、気づけば自分が望んだ状態になっている、

 

という感じです。

 

何事もそうですが、自分の意思で始めたことを小さなことでも丁寧に仕上げられないうちは、次の何かを始めてもマスターできないと思います。

 

あと、無料の情報に食いついてそれを頼りに、自分の情報として人の情報で生きているようでは、いつまでたっても人から選ばれる人にはなれません。

 

これは、どの職業もそうです。

 

一流の仕事をする人は、情報を自分のお金で買って勉強しているのです。

 

今、自分にとって最善だと思うことを、自分の意思で選んだという意識があれば、自分で作った自分の壁を超えることができます。

 

『お金がない』のは副次的なことで、それにも”わけ”があるのです。

 

ネット情報に振り回されると、エネルギーが弱い人だと電磁波の影響をもろに受けて、依存&執着&自己顕示欲が強くなります。

 

怠けるのは誰でもできます(笑)

 

今の時代、自立と自律ができている人は、これからもうまくいきます。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制