本来の自分で生きる、魂で感じる

私の教室で講座を受講し、サロンを開業したMTさんから嬉しい頼りが届きましたので皆さまにもシェアします♪

このブログを閲覧した方は愛と恵みのエネルギーが届きます♡

 

ことあさん、こんにちは。

秋の気配が強くなってきましたね。

 

ことあさんに、セッションや講座で、いろいろと教えていただいたことの中で、これかぁって前以上に更に府に落ちたことがあったので、メールしました。

 

隠れようとしても隠れられない件についてです。

私は、自分が思っている以上にパワーがあって影響力があるようです。

 

また、意見をいうのが苦手だなぁと思っていたのですが、周りの人は、私のことを筋道をたてて意見を伝えられる人と思っているそうです。

 

チャネリングを習ったことでガイドとも繋がり自分の気持ちを無視しなくなったからだと思います。

 

それから、サロンの仕事をなかなか仕事と思えずにいたんです。お金をいただいているので、この世界では仕事の分類になるんでしょうが・・・

 

そんな思いでいたら昨日、バスの中で、ばーっとメッセージが来ました。

人が本来の自分に気づく。目覚める手助けをする。

 

これが、私のやること使命なんだなって気づきました。

 

ご飯を食べるように歯を磨くように自然にやること、できることだったので、仕事と言う感じがしなかったんだなあと思いました。

 

自分と向き合うことがよかったんだと思います。

 

だから、講座を受講するとスキルだけではなく、自分を生きる、自分でいるベース作りにもなると思いました。

 

講座を受けるか迷っている人がいたら、受けることをおすすめします。

本来の自分に気づき生きる人が増えるといいなぁと思うからです。

講座を受けてよかったです。ありがとうございました。

 

朝晩冷えてきますので、お元気でお過ごしください。

 

 

 

MTさん、愛をありがとうございます♪

 

つづいて、私のブログを読んでくださったINさんからのご感想もシェアします♪

 

こんにちは。

以前にメールでご相談させていただいた者です。

その節はありがとうございました。

 

以降もブログには日参しております。

それで今日は感想というよりお礼…を是非お伝えしたくなってしまいメールしました。

 

先ほど拝読させていただいた31日付けのメッセージ、すばらしかったです。

私は見えるというより音(3次元的な音ではありませんが、そのような感覚ということです)なので、ピーンと気持ちよく張った音が沁みこんでくるように感じました。

 

ハートがあたたかく開いて(今まさに!)心地よく動悸するのを感じております。すばらしいです。ありがとうございます。ふしぎですね。

 

…変な内容で恐縮ですが、あんまり素晴らしく心地よい思いをいただきましたので、メールせずにおれませんでした。

 

金龍さん(なのかな?)にどうぞよろしくお伝えください笑。

 

今後もブログをたのしみにしております。

 

季節の変わり目に差し掛かりつつありますし、どうぞご自愛ください。

感謝。

こちらのメールフォームを使用してよいか大分迷いました。ご迷惑でしたらごめんなさい。

それでは失礼いたします。m(_ _"m)

 

INさん、いつもありがとうございます♪

 

私にとってブログを書くことは、自分を表現することであり、見た人読んだ人に役立ち、愛と恵みが届くことを願って書いています。

 

本当の自分がわかると、自分を出したくなり、表現したくなるものです。

 

魂は、純粋で無邪気で楽しいことが大好き、皆と関わりたいのです。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制