アカシックレコード

台風21号の影響で、昨夜の札幌ひどかったですね。

 

強い怒りと浄化を感じました。

 

今の日本・・・・・・・無理もないでしょう。

 

今朝は快晴が広がり北上したようですが、警戒は必要です。

 

 

昨日は、チャネリング&アカシックレコード集中講座でした。

 

アカシックレコードなので、通常のアチューンメント時とは異なる、それはそれは素晴らしい宇宙遊泳を受講生の皆さまは体験されています。

 

人によって出身星や、役割が異なり、皆さまが見ているビジョンを私も同時に見ているので臨場感さながらで毎回感動します。

 

アカシックレコードを目の当たりにして、自分が宇宙で必要不可欠な一員であることを真の意味で理解できると思います。

 

この瞬間が『そうかぁ♡♡』と腑に落ちるところでもあります。

 

人によって宇宙空間のガスの匂い、お花のようないい香り、気圧の変化による体の変化や体が浮く感覚、振動、またはその全部を体験することになるので、それはそれは不思議な感覚と、しばらくはトランス状態と恍惚感とで何とも言葉では言い表せない感動をされます。

 

どんどん自分らしく、自由で、周囲と調和して満たされていく。

 

 

スピリチュアルや宇宙、サイキック能力の開発に向かない人もいます。

 

あえてここではもういいません。

 

大切なのは、真の自分の姿で生きること。

 

エネルギーヴァンパイヤが増えています。

 

ヒーラーの皆さま、指導者の皆さま、くれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制