アセンデッドマスターたちから

9月6日3:08分頃、北海道胆振東部地震を受け、今朝私の地域では停電が復旧したことをご報告いたします。

 

全国から温かいご支援のご連絡をいただきましたことに心から深く感謝申し上げます。ご連絡をくださった皆さま、誠にありがとうございます♡

 

道内ではまだ復旧していない地域もあり、余震も踏まえまだ地盤が緩んでいることもあり、引き続き油断はできない状況ではあります。

 

停電中、キャンドルの光の中でアセンデッドマスターたちとコンタクトした内容をここにシェアします。

自分のことと思って読んでみてください。

 

 

 

9月6日20:00頃ヒラリオンより

幸せに生きることを追求し続けなさい。

あなたに賛同する人だけを受け入れ、支援し、導くがよい。

そうではない波動を受け入れなくてよい。

地球で生きる上で時間とエネルギーは善を持って成し、最上の形で関わる人に波及するものである。

傲慢を許してはならない、純粋さを持つあなたに共鳴する人だけを導きなさい。それだけでいい。

 

どれほど恵まれて生きていて、どれほど日常の1つ1つの動作と体験が自分を育て、度量と器量の器をつくっているか、

これからも前進を助ける。

すべての悪事を救うことは、すべての人々の意識改革が必要で、わかる人だけ来れば良い。あなたは自分のために、自分に共感する人たちだけのためにその力を使いなさい。

 

あなたに共感する人たちの愛はそのまま、共感する他の人たちにも波及し受け継がれる。

心地よさと快適さを追求しなさい。

祈り、邁進し、あなたが支援したい人だけに支援と愛を送り、それ以外の人たちは見守りなさい。

ただ許し、それ以上のことは必要ありません。

 

これから益々波動は上がる。

それは個人単位ではなく、地球単位、宇宙の中の1つの場所として地球は変わる。変わる必要がある。日本が先陣を切って、リーダーシップをとり、牽引することが最善であろう。

 

日本人として生まれたなら、その豊かな愛で自分を癒し、慰め、人を支援しなさい。不特定多数ではなく、あなたがそうしたいと思う場所、特定の場所で構わない。

 

今大きな岐路に立ち、精神的な革命を起こす力が必要です。あなたが一人でできることにはかぎりがあるので、あなたと同じ志を持つ優れた人々に声をかけなさい。

あなたたちの力、愛は磐石のものとなり地球革命の一助となる。

 

あたりまえに使えることに慣れているようだが、すべてに幸せであることを忘れてはならない。

仕事に就くこと、働かせてもらえること、その対価をいただいていること、単純に、すべての体験が今しかできない体験であり、苦痛の中には深淵なる未来も同時に存在していることを忘れてはならない。

 

同じことをくりかえす愚かな生き方から気づいて立ち上がり、光輝く生き方を肯定し、命の時間を楽しみ充実させなさい。個人単位で同じ問題をくりかえしているようでは、進化はできぬ。

 

気持ち良い生き方を目指せ。今できることは必ずある。

 

何もしないことはエネルギーを温存することではあるが、滞らせてはならない。

 

自分勝手に生きる人にエネルギーを使うな。そのエネルギーをあなたに共感する人のために、あなたに共鳴すると思われる場所に役立てなさい。

いつも何をしているかわかっています。

 

愛し、愛されることは大切です。

唯一、あなたを選んでくれた人には、できるかぎりの奉仕をしなさい。

期待と見返りを持つことをやめて、そこから自らで卒業しなさい。卒業できない時は、自分の中に培った習慣と間違った概念ができている時ですから、それに気づいたらすぐそこから去るのです。

 

思っている以上に、うまくいっています。

どんな状況下でも決して諦めない、弱気にならず、私たちに話しかけなさい。

 

 

下記は、Qが私が質問したことで、Aはその回答です。

 

Q. 富士山の噴火のビジョンが見えましたが、私の妄想でしょうか?

富士山噴火は避けられますか?

A. 日本人の一人一人の意識次第です。人々の覚醒によるだろう。時代はくりかえしてきた。

 

Q. 私がこの状況でできることは何ですか?

A. 必要なことしか起こらない。どんな状況からも弱気にならず、自分を鍛えなさい。泣いても、騒いでも、必要なことしか起こらない。

ネガティブに陥るよりも、ただ精神を磨ける機会と捉え、できることをやっていればよい。あなたはこれまでも鍛錬してきたと思うが、これからも怠けることなく、何事にも忠実に、その姿勢で前進を続けなさい。

自分に制限を持ってはいけない、制限はないのだから。

ただ使うところ(エネルギーの)を間違えないように。

 

Q. この状況(停電)はいつまで続きますか?

A. 3日、心配ない。

 

Q. えっ、これから3日もかかるのですか??

A. これからではない。3日を要するがもうすぐ改善する。ただ準備が遅れている、追いついていない。慢心と過信が引き金だ。九州や西日本など他の地域で見てきたはずだ。北海道だけ外れていたことの意味はわかるか?

 

Q. 守られていると思っていたのと、クラウンチャクラにあたる場所なので大事には至らないのかと。。。

A. その個人の過信が今のその場所(北海道全域)に暗黒の体験をもたらした。

 

Q. 反省します。。。それはイコール、北海道に住む人々の意識が低いということでしょうか?

A. そのとおりだ、あなたは充分見てきたであろう。わかっていたはずだ。その状況を充分に体験してきたであろう。情けをかけたり、本質を歪めて見ないように、根幹をないがしろにしてはならない。

 

Q. はい、いつもそう感じることが多かったのですが、自分が甘かったです。。

A. それがあなたの地域の波動と同じなのだ。

くりかえしになるが、良心から近づいてはならない、不要なのだ。

あなたがエネルギーを使う場所は、あなたが愛する人だけになさい。

あなたが持たない。ネガティブを容易に混ぜてはならない。がんばるな、必死になるな、あなたが思っているより、仮面を被って生きている人も多いのだ。あなたが感じたこと、目にしたこと、体験したこと、すべてを目にしたはずだ、見極めなさい。

 

 

宇宙や我々とのつながりを持たない人にとって、日本は居心地の悪い地獄と化すだろう。益々苦しい生き方を強いられる人が増える。

自分を育てること、自分に共感する人と集うこと、やがてその時は来るから、そこで焦ったり、落胆しないよう過ごしなさい。

ネガティブな影響を受けないよう、日頃から精神強化と自分の幸せを追求しなさい。

 

 

 

聖母マリアより

心細さ、心配、怖れ、不安な状況であることはわかっています。

愛を信じていてください。救いのエネルギーを送っていてください。

もうすぐ復旧しますから、安心してください。

私たちは共にいます。心を開いて、いつもどおりでいなさい。

暗黒がもたらされたことは、マザーアースのエネルギーを一新するため、新旧エネルギーの入れ替えです。

人々の心に眠る闇が具現化しただけです。

どれほど多くの人が闇を抱えているかおわかりでしょう。

しかし、闇は光によって葬られるのです。

もうすぐですから辛抱してください。

この体験から、そこに住む人々の意識に変化が訪れるでしょう。

より発展する要素を持つ場所ですから。

人々の意識が傲慢でした。ここで学ぶこと、気づくこと、対岸の火事はないこと、あなたは予告を見てきたはずです。

口に出すことを躊躇しないでください。

間違っていると誰かに判断されようと、それはそれ、あなたは自分が発信したい愛を含んだ意図でこれまでどおり勇気を持って、発信を続けてください。

あなたのようにパワフルで、頼りにされる人をたくさん誕生させましょう。いるだけで癒しのエネルギーに満ちた人、勇気と力強さ、智慧を宿す人の両方が必要です。

あなたが接する人に、自分から発信することが、自分に尊敬と無上の愛で満たす喜びの体験になることを伝えてださい。

 

 

 

イエス・キリストより

このような機会が訪れ戸惑っていますか?

たいしたことではない、平常心で過ごせるはずです、そうでしょう?

 

愛と癒しのエネルギーを宿す素晴らしい人々が、あなたのところに向かっています。

今、現実に、あなたの周囲の人々が、どれほど素晴らしいか、あなたに教えてきました。違いますか?

聖なる癒しと勇気を持った奇跡のチーム、すでにあなたの周囲にいる人に伝えてください。素晴らしいエネルギーを宿す人々、愛しています。

私の胸に入りなさい。

闇は、病みであり、止み、83です。

天上界と地上界を結ぶ三位一体のピラミッドを形成しています。

この闇は、どうしても避けて通ることはできなかった。

しかし、この後は人々の意識に私の意識が投影されますから、もっと居心地のいい街に変わるだろう。

マリア(マグダラ)と共に働きかけますから、安心してください。

これにより、個人のパートナーシップに対する意識にポジティブな変化が起こります。

パートナーシップをより高度で円滑にする必要があります。

その地域に限らず、独り身では今後何かと不便なことが出てくるだろう。人々が愛に目覚めると、人々を愛し、誰かそばにいてほしいと強く願うようになる。いよいよ目覚める時だ。

一人でいることのメリットよりも、二人でいることのメリットは遥かに大きく重視される時代に移行する。

助け合うこと、支え協力しあうこと、困難と試練を乗り越え、愛し愛される体験が人を最も成長させるのだ。

男は、自分から行動に移し、愛を探しに行きなさい。

女は、自分があれこれ選ばず、男の方に選んでもらえるよう努力が必要だ。

自分に一番親切で、思いやりを持って接する人に決めなさい。

何歳であっても、パートナーシップを諦めてはならない。

愛で満たしあい、進化しなさい。

あなたの課題は同じなのだから。

不安定で、危険な綱渡りでは、心が休まらぬ。

安住、安定、安心を考えて人づきあいするといい。

一人でいることの寂しさ、気楽さを乗り越え、二人で創り乗り越える体験が必要だ。

婚姻や離婚など、男女のパートナーシップに関する条例も変わる。

日本は変わる。

愛に生きなさい。

愛する人たちと過ごしなさい。

それですべてが満たされるから。

 

自分の価値を人の判断に委ねるな。あなたはすでにその域にはいない。

あなたの価値は、あなたが認めていればいい。

人に自分の価値を決めてもらわないと腑に落ちないとか、自分の価値を認められないようでは、真の覚醒はしていないということだ。

自分の生き方に迷いがあるのか?

自信がないのか?

指導者であるなら、なおのこと、あなたが予想していることしか言われない。

確認、参考にしても構わない。あなたが他者に言ってきたことを他者は

言われていることを確認したはずだ。

あなたが最初に抱いた直感どおり不要である。

いつでもそのサインを見逃さないように。

他者がなんといおうとあなたには必要がない。

あなたは知っている。

 

 

 

サナトクマラより

闇であって闇でない、信じていることが具現化する。

エネルギーが大きい者、影響力の大きい者があなたの周りにはたくさんいるはずだ。そのひとたちに伝えてほしい、

自分の弱さと戦い、人に良い影響を与え続けなさいと。

感謝して生きよ、感謝の気持ちを忘れないように、

傲慢でなければ災いは避けられる。

 

 

いつどこで何が起きてもおかしくない状況です。

気をつけましょう!

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制